幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストが続きましてブログの更新を少しばかりお休みしておりました。
予告もなくお休みしてしまい楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした。

テストのほうですが…1科目は確実に単位が出るのが確定。
もう1つのテストのほうは気合い入れてしっかりお勉強
その日も駅に行って電車の待ち時間が30分ほどあったのでその時間もお勉強
電車待ち

電車待ち2

勉強してたのはいいんですけど電車来たのに気付かなくて見送るはめに。
いつのまにか電車がきていつのまにかいなくなってた。
そんな感じ。
で、テストは5分遅れて受けました。
しかもがっつり勉強したところが出なかったという。

月曜日は東京に企業で面接です。
その日は友達の家に泊まるのでブログの更新はお休みとなります。
(ネカフェで更新っていうのもありかもしれないですが)

履歴書を書いているのですがやっぱり留年というのもあって書くことに困り気味。
自己PRは書くこといっぱいあって足りないくらいなのに。

ここからはそのあとの予定。
ポケモンセンターでおねむりピカチュウフェア開催してるのでピカチュウを受け取ってグッズを購入。
あと友達に頼まれていた仮面ライダーキバさんのお菓子。
後輩に頼まれてるのは武装神姫(投げ売りだったら連絡)
神姫は私も安かったら買おうかな。
リボルテック優先で。
リッキー、ピエール、スズキも投げ売りだと私が喜びます。

■ゲーム
『セブンスドラゴン』とpixivが合体!?イラストコンテストを開催

絵がうまいorセンスがないと難しい。もちろん私は描きたくてもかけないのです。

これぞ完全版!?『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』2009年4月2日発売
元の開発スタッフが関わるので安心ですね。PSP版は…気になる人は調べるといいですよ。


「モンスターハンター×パセラ」コラボイベント「狩人達の宴G」新メニューを紹介

氷結晶いちごミルクいいですね。メラルーハニトーも食べ応えありそうです。

PSP版『天誅 4』主君・郷田松之信を陥れんとする悪党どもを紹介
松之信さまを陥れる悪党は成敗してくれる!今回も城は燃えるのか気になります。


『ディシディア FF』パスワードを入力してデスマシーンを倒せ!

パスワード第7段はデスマシーンとヴァルゴレシピ。

『グローランサー』シリーズの中でも屈指の人気を誇る名作がPSPに登場
昔ゲーム屋で遊んでた。最初の選択肢で能力とか決まった覚えがあります。

記念すべき第1作がPSPで復活『ペルソナ』
ペルソナは罪から入ったので遊んでないナンバリング。
ダンジョンはデビルサマナーみたいな感じなんですね。
セイメンコウゴウはデビサバの人?ヴィシュヌは金子ですけどイラスト担当は2人?

あの空に虹を
スポンサーサイト

1単位が出るのは確定的に明らか
よかったですね。

キバに限らずディケイドグッズでもおkですので。てか、高岩さん関連なら基本的にはおkです。
めぼしいものがあったら連絡をば。。。

2009.02.07 23:03 URL | ひろたろう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/829-6c370fa9

