幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
今日のアップデートでバレンタインにちなんだPアイテムの販売が開始になりました

うさお面

ハリネズミ
マスターが気になるのはやっぱり

はぴ
ストンプラビットお面ですね

うささん2
あんな不細工なうさぎのどこがいいのキュ

ヌイ
人間。ぶさ可愛い。好き

はぴあながち間違ってないですよね。
「ぶさ顔にゃんこ」なんていう猫の写真集も売れてますよ

うささん
うささんみたいに可愛いところしかないウサギには関係ないのキュ

ドルe3
お前の場合性格があれだけどな

うささん2
ちょっとこっちにこいキュ

ヌイ
ドル。ふるぼっこ   がんばれ

はぴ
結局バレンタイン関係のお話ぜんぜんしてないですね

うささん
目立たないけどSSではぴすがつけてる青羽リュックは今月25日までの限定販売キュウ

ヌイ
ところでバレンタインって… 何?


■ゲーム
DS『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』店頭体験会を新宿で開催!

体験版のレポート楽しみにしてます。自由度を損なうことなく再現していますに目がいってしまう。

スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売日を7月に延期
発売直前の延期です。延期が多いDQでもこれは異例ではないでしょうか。
発売日は7月11日になりました。極端な仕様変更に直前延期って地雷フラグ…。

『レディアントマイソロジー2』バレンタインに限定装備とチョコ進呈!
EXアタックの参加賞としてコリンTシャツと義理チョコがもらえます。


『モンスターハンター3(トライ)』の発売時期が2009年夏に決定

下手したらDQ9とぶつかるかもしれませんね。
リポートをお楽しみに!ですね。

『戦国BASARA バトルヒーローズ』のe-CAPCOM限定先着特典に“前田家お食事シリーズ”が再び

何に使うかわからないけどひろうたろうの食器が決まった。

ガスト、延期後の発売日を3月12日に決定 DS「アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~」
1月に限定版のフィギュアのために3月に延期になっていましたが発売日が決定。

■ポケモン
ポケモン金銀DSリメイクフラグ?新劇場版に金銀代表ポケモン登場

アルセウスをとうとう公式で出したのがビックニュースですね。
今回の映画にはヒードランも出るみたいです。
ハードマウンテン絡みじゃない状態でどうやるんだと考えましたがレジギガスの例もあるので劇場版クオリティがなんとかしてくれるでしょう。
配布ポケモンはアルセウスなのか。
金銀御三家が今回出てくる理由も気になります。
前売り券「金銀御三家好きなの1匹」
劇場配布「アルセウス」
金銀ポケほしかったらGC版をプレイしろということなんですが、GTSに出すとすぐ交換してもらえるあたり持ってないプレイヤーも多いってことですかね。

超展開
劇場版ポケットモンスター
ヒードラン~超克の火山へ~

同時上映
ヒードランの夏休み

ヒードラン配布


画像フォルダからランダム
123271319399



東京に行った時にたこ焼き食べたのですが口の中を火傷したうえ皮がむけて痛い

DQ9は買うけど、ここまで延期だと怖いですよね

2009.02.12 22:03 URL | にんじゃ #wLMIWoss [ 編集 ]

DQ9は買おうか迷っているところなんですよね。
周りの評判で買うかもしれないです。

2009.02.13 18:20 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/831-866b375f

