幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sonyのマイクロホンECM-PC50を購入したのですが全然音を取らない。
前のマイク同様、口元まで持ってこないと音を取らない上に音がもっさり。
レビュー等を見ると音がクリアとかお勧めマイクにも入ってるのですがなんでだろう。
PCとの相性が悪かったのでしょうか。

ゲームを実況しようとしたときに全画面の動画をキャプチャできるか試したかったのでやってみました。
ぬこノートをようやく入手したDJMAXの中から曲としては好きだけど譜面が嫌いな曲を2曲プレイ。
Redノートからぬこにした結果、スコアがガタ落ちしたのは言うまでもナッシング。
いや、ね。ごく細ノートでずっとやってたからこれはこれで。

1曲目はTrilogyからの新曲。私がプレイ、聞いてたりすると意外と言われます。
最初の部分が全然音とれてない。4倍くらいにしたほうがよかったかも。
途中途中入る微妙な長さの長押しが嫌いです。
MindControl


2曲目はBSから。BGAが変更になりました。BSの後だと印象がガラっと変わりますね。
連打が苦手なのでここでfeverが切れてしまいます。これ全力で崩しにかかってますよね。
My Jealousy

passは私の名前(メイプルのメインキャラ名)の後ろ小文字で4字

ノイズが入ったり動画のサイズが小さかったり。
分からない部分が多すぎる。
動画をきれいにキャプチャするのも難しいですね。

今日は特にゲームのニュースもなかったのでこれで。

画像フォルダからランダム
アッシュという名の紳士



明日は飲み会のためブログの更新はお休みとなります。ご了承ください。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/841-880777d4

