幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日も飲み会。
そのあとカラオケで6時過ぎまで歌いました。
3時くらいから5時までは寝ましたけど頭くらくら。
家に帰ってからお昼寝したけどやっぱり頭がぼーっとします。

アニソン、ゲーム音楽縛りなのは暗黙の了解。
最後はノドも痛かったので普通のJPOPも入れましたけど。
歌った曲はポケモン多めに盛り込みました。

ポケモンいえるかneo
ライバル!
アドバンスアドベンチャー
そこに空があるから
スパート!
チャレンジャー
バトルフロンティア
ぽけもんはらはらリレー(むずかし版)
I want!
Kosmos.Cosmos
迷走Mind
SKILL
VICTORY
水のない晴れた海へ
I wish★
鐘を鳴らして
key to my heart
フル・スロットル GO GO!

覚えてるのはこのぐらい。
これ全部わかった人は私とカラオケに行きましょうか。
書いてて思ったのは意外と歌ってないですね。
SKILLとVICTORYでノドやられてしまいまして今になってノドが痛い。
キミの記憶、俺はうさみみ仮面、おねがいマイメロディを歌い忘れてた。
勇者王誕生は歌われちゃったので今回はお休み。
ポケモン系もうちょっとがっつりいくのもありだけど分かる人が限られすぎてる。
見てても初代だけで金銀編から見てないって人も多いですし。
アニメはADV編でちょっと落ちた感じだけどDP編は面白いですよ。
来週も飲み会があるけどお財布が悲鳴あげてます。

■ゲーム
海外amazon、中古ゲーム買取サービスを試験的にスタート-海外では賛否両論

日本でやったら中古専門、中古ソフト取扱いの店は大打撃ですね。

『テイルズ オブ』シリーズ待望のファンイベント第2弾「テイルズ オブ フェスティバル 2009」 開催決定!
スキット、ミニライブは演目内容、ゲストが昼と夜で変わるそうです。

牧場物語キャラクターとお店体験しよう!Wiiウェア『牧場物語シリーズ まきばのおみせ』
公式サイトは今月23日にオープン予定。値段は1500wiiポイント。
今までのシリーズとは異なりお店の経営に特化した内容になるそうです。

『逆転検事』公式サイトで特製壁紙を配信!
現在は2種類の壁紙を公開。今後増えていくようです。

Wii向け完全オリジナル新作RPG『アークライズ ファンタジア』発売日が6月4日に決定!
マーべラスがんばってますね。
戦闘がウリのようなのでチェックしてます。

Wiiでどんなゲームが遊ばれているのか-米国の集計結果
ギターヒーローが2位っていうのが海外っぽいなと思いました。オプーナは
で、バトレボは?

アーケードで人気の『ブレイブルー』が家庭用に参戦

格ゲーのストーリーモードの選択肢で分岐って珍しいですね。

『有罪×無罪』国民が裁判に加わる“裁判員制度”をテーマにした推理ゲーム
裁判員制度も始まりますしこれでちょっとしたお勉強?になるのかな

待ち、当て投げ、連コイン――格闘ゲームでのマナー、どこまでOK?
連コインはジャンル問わずダメですよね。

タカラトミー、PSP「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」
4月16日に発売日を延期 WIN版で使えるPSP版コスチュームなど早期購入者特典を公開

日本語版は開発済みで、発売するだけなのに…何か手を加えてメジャーみたいにならないといいのですが

「バサラ祭」開催決定!――ご当地ポスターも登場する「戦国BASARA バトルヒーローズ」
バサラが年齢制限あったことに驚いた。

テイルズフォルダから親善大使様
ぶたざる


セブンスドラゴンのプレイした感想。
最初はお遣いゲー。そのあと超展開で早く進めたくなる。
脳内設定に矛盾が生じましたがすぐに補完されました。
侍は最初、刀が手に入らないので涙目ですが、本当に最初だけなのでくじけない。
プリンセスのスキル、女王の教え(expアップ)があまり体感できない。


スポンサーサイト

カラオケの歌の中にOK!がないんですけど・・・。
むしろあれと「たとえ火の中水の中~」しかポケモンの歌は知らない気がする

世界樹にもありましたよね、EXPうp。
バードのホーリーギフトでしたっけ?あれはどうなんでしょうねぇ、入れてないからわかりませんけど!
侍・・・最初刀ないのかー、ひのきのぼうで戦うしかありませんね!

2009.03.09 01:14 URL | ゆー #- [ 編集 ]

ADV編をメインに歌いました。
ポケモンは主題歌含めいい曲が多いので主題歌ベストヒットDVDを見るのもいいですよ。
アニメを見るなら全部お勧めしたいですがオレンジ諸島編はゲームにもないオリジナルものなので好みが分かれます。
DP編に入ってからは特に面白くなっていますよ。

ホーリーギフトは結構効果ありました。
女王の教えは取得exp20%アップのようです。
剣はあるけど…刀がない!
斧には負けるけど剣よりは強いのが刀

2009.03.09 11:30 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/843-8adcca7f

