幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弟から内定祝にペンタブをもらってしまった。
しかもA5版。
嬉しくて泣いた。

私はお姉ちゃんなのにあいつの就職祝い何も買ってあげてなかったのが恥ずかしい。
欲しいものないかって言ってもないって言うし。
サプライズでもらったしサプライズでいまさらだけどお祝いをあげるのも考えた。
コンソメは欲しいものはもう予約済みかオークションで落としたとか。
私が就職して東京に行った時にあいつが泊まりに行くようなことを言ってたからそのときにご飯をご馳走すれば~といったお話もしたりした。

来月発売のポケモン空の探検隊あげたら泣いて喜ぶんじゃないかと思ったけどどうだろう。

ポケモン空の探検隊とシュークリームのどっちがいいかと聞いたら
「シュークリーム、かな・・・」

よし。ポケモンにしよう。
スポンサーサイト

そこはシュークリームにしておけよwww
違う意味で泣くだろ。

あ、CDありがとうございましたー
弟くんの趣味のCDが一番気に入ってしまったw
あとでシュークリーム詰め合わせ持っていきますので。よろしく~

2009.03.16 00:26 URL | ひろたろう #- [ 編集 ]

シュークリームはひろたろうさんが持っていくそうなのでポケモン不思議のダンジョン空の探検隊が自動的に繰り上がり決定しました。

2009.03.16 19:36 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/848-17edad3c

