幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
さあ、時間の神殿へ行きますよ!

ヌイ
どこから?

はぴ
リプレから

ハリネズミ
リプレのどこから

はぴ e1
………探せば見つかりますよ

うささん2
これも冒険だと考えろ。キュウ



エリニアから船でオルビスを経由しリプレへ。


ドルお座り
骨バルも出なかったし快適な空の旅だったよな

うささん
骨バルの船を襲うのも一興なんだけどキュ

ドルe2
何かがおかしいぞ

ヌイ
わふ?ご主人どうした

リプレのながーい梯子

はぴ
こんな長い梯子ありましたっけ

うささん
リプレにはあまり来ないから分からないキュ

はぴ
梯子があったら登りたくなるのが心情

コルバ

ハリネズミ
すげぇ!髭で体支えてる

はぴ
龍に変身させてくれるそうですよ

うささん2
龍じゃなくて蜥蜴になりそうだけどキュ

はぴ e1
私だって立派な龍にしてもらえるんですよ。ほら

時間の神殿への道

ドル食事
マスターはいつもの姿のほうが可愛いな(キリッ

うささん
黙ってろ馬鹿ネズミ。はぴす。落ちるなよ

ヌイ
俺も飛ぶ

ドルお怒り
お前は飛べないから。I can fly!したら死ぬぞ

ヌイ
ヘイ!

うささん2
馬鹿馬鹿キュ

うささん
建物が見えてきたキュ



到着時間の神殿

はぴ
ようやく到着しました

うささん
慎重に行くのキュ


時間の神殿はレベル制限ないようです。
さあ、私たちも神殿内部を探索しますよ。

■ゲーム
ジャンタープライズ、DS『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』今秋に発売と発表
下請けとのトラブルがあったため製作を原作スタッフで一から作り直すことになりました。
PSP版のことがあったのでこのゲームは頑張ってほしい。

限定カラーベイも同梱!DS『メタルファイト ベイブレード』3/26発売!
タカオ君の時と変わりましたね。
一度ブームが終わったものをまた流行らせるコロコロの影響力はすごいと思います。

『メイプルストーリー』に最強のボス“ピンクビーン”が登場
韓国でもまだ討伐者が出ていないそうです。HP21億。とんでもない長期戦になりそう。

ジェームズ・ボンドになって任務遂行『007/慰めの報酬』
現行の据え置き機全てで発売。評判が良かったら買いたいですね箱版を。

■ポケモン
ポケモンカードゲームコレクションパック4月18日発売
DPのプロモーションカードのみを収録し、シェイミ、ミュウツー、レジギガスの3種類のパックを発売。
1パック500円。ランダムではないので1つ買えばそのパックのカードはすべて揃います。
12枚中キラ6枚と豪華。
特に「時空の歪み」は大会入賞者のみのカードなのでゲットしておきたいですね。
入賞者系のカードは強いのであるとないでは差があるのでその辺考慮してくれたのかもしれない。
私も1枚しかないのでこれ3種買えば4枚になるからリーフィアデッキにでも投入してみようかな。
今回収録のプロモは持ってないのもあるから嬉しい。
でもチョコスナック系いれるならジムチャレンジカード欲しいです。
もう口の中チョコサクサク。

画像フォルダからランダム
いい走りだ


クラブニンテンドープラチナ会員特典のゴールデンハンドルが中古屋で売られてた。
私のマリオ帽子はいつになったら届くのでしょうか。
あとワンダと巨像を全クリした。エンディングに泣きました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/856-def53914

