幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルパンVSコナンを見てこの2人が争ったのって小五郎の声で推理する権利ですよね。
ソムリエからタバコの匂いがする→ワインに毒入り
桜の枝が折れてる→母親が桜好きなのに息子が桜を撃つような真似はしない!これは事件だ!
コナンの超推理がいつもより酷かった気がしました。
しかも当たってるのがまた。
コナンが人ごみの中で両腕組みながらスケボー乗ってるシーンやバイクを追いかけるところ、ありえない高さから着地してもなんともなかったりと笑わせてもらいました。
次元の指のタコのことやルパンが銃持ってることをいちいち指摘する必要があったのかな?
せっかく子供の姿してるのに警戒されるような真似なんでしたのかわかりませんでした。
あと飛行機の前輪?後輪だったかな。そこにしがみついて飛行機内に侵入して配線をいじって飛行機を止めようとする→凍傷→緑川「冷静な判断だ」
冷静な判断って…
声が緑川ってだけで犯人と決め付けてたらただのイケメンでした。ごめんなさい。
五右衛門の出番がちょこっとだけあってよかった。
1時間320分以上たっても出ないので諦めてました。

企画自体は興味あった。でも脚本がひどかった。笑えましたけど。



エックスさんと一緒に思い出の道1のクエストを頑張って500ちょいは倒しました。
私が2回死んで、エックスさんも2回死ぬ。
火力不足は感じてますが仕方ないかな。
ですが、次のクエストはレベル制限に引っかかって受けれないようなので保留クエストの仲間入り。

昨日は刹那さんとオルビスのグルクエをやりました。
女神の腕輪を手に入れるにはグルクエを40回やらないといけないみたいです。
能力はそれほど高いわけでもないみたいなので絶対欲しいアイテムではないからいいかな。

フカヒレ100個もいただいてクエスト完了。
そのときに同時進行していた他のクエストアイテムもドロップしていたのでさらに2個終わることができました。
今日はアウトレットモールに出かけることになっていたので武器庫に行って少し経ってから落ちました。

ETC1000円の影響か高速道路は混んでました。
天気もよかったので人が多く出てたのも影響したのでしょう。
アウトレットモールに行ったはいいけど、セールでいいワンピースが2つありまして迷いに迷ってマリリンボーダを買ったのですが迷ったほうのワンピースが1700円でお買い得。
今になって買っておけばよかったと後悔中です。
まだ大学のほうは寒いかもしれないから長そでのワンピにしておけばよかった。
ポンポンついて裏毛もついて見た目より温かそうなぬくぬくワンピが今になって恋しい。
マリリンボーダも買ってよかったと思えるワンピ。
さて、ペチコートと合わせないと。
これで合わなかったら代わりにシフォンスカートでごまかすかな。

■ゲーム
DSiで卒業アルバムを作る、DSiの広告
DSi活用法の1つですね。DSiはなんだかんだで200万台売れてるのでそれなりに持ってる人もいるのでしょう。
私はGBAスロット廃止を根に持ってるのでポケモンカラーが出ない限りは買う予定なし。

振動+モーション入力のDS用タッチペン「SmartStylus」
任天堂のライセンス待ちの状態です。許可が出れば秋発売予定。
GBAスロットが必要になるようですがDSiは非対応になる?

『ファイナルファンタジーXIII』バトルシステムに迫る
FFでリアルタイムの連携攻撃なんてはじめてと思いきやFF9の魔法剣があった。

これが未来のゲームの姿!? オン・デマンドでゲームを楽しむ“ONLIVE”とは?
ソフトを手元に持つことがないのがウリの1つ。
手元にあればずらっと並べて眺めるのも一興なんですけど場所を取らないのはいいですよね。

多彩な要素が加わって新学期がスタート 『剣と魔法と学園モノ。2』
新学科の人形遣いとレンジャーが追加。ダンジョンに天候が関係することも。
1作目をやって気になったのはドワーフ女の声がドワーフ男と同じ、XTHのマップをそのまま流用。
特に後者。


いい笑顔の多いガン×ソードですがスパロボKではどうなってるんでしょう。
ヴァンとレイのランページゴーストモドキやエルドラとの合体攻撃があるとか聞いた。
しかもヴォルケイン改も出るとかテンションアップっプじゃないですか。
いい笑顔


マリリンのブログ「マログ」の場所が分からないよ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/858-1e2b89e0

