幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は簡易更新

■ゲーム
DS『逆転検事』、オリジナルデザインのニンテンドーDSi同梱版が発売決定
DSi同梱版はソフトとセット。サントラなどグッズがほしい人はe-capcon。
両方欲しい人は両方買わなくてはいけないということです。

ヤングマガジンで、マンガ『逆転検事』の連載が決定
ゲームとは違うオリジナル脚本とのこと。

『BASARA バトルヒーローズ』主題歌と挿入歌の情報が来た!
人気バンドらしいですけど…私、知らない。

レンの歌う『つきのうた』も収録! 『フラジール』サントラ登場
Tunes Store未配信の6曲に加えて、ゲーム未使用の5曲は聞いてみたいですね

クロウがセトにキスをした理由は? 『フラジール』読者参加インタビュー最終回
クロウがあの場所にいた理由が不明ってセトと逆方向に進んでどうやってあの場所につくの。


明日ミサイル飛んでくるらしいですけど、下手したら明日で私の人生終了なのかな。
迎撃範囲20キロって見事に範囲外に住んでます。
千葉の迎撃ミサイル反対してる団体は何を言ってるのだろう。
自分たちに被害及ばなければいいんですかね。
自分の身も心配ですけど、私のポケモンが心配です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/863-f9cf325b

