幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レベル93

見づらいとは思いますが体の中からわきあがる光。
レベルアップです。
これでレベル93になりました。
レベル92になってから93まで早く上がることができました。
それも今回、武器庫に連れて行ってもらいスパートかけたのが一因ですね。
誘ってくれた刹那さんやいつもご一緒させていただいているぃちごさんにも助けられました。
それに斬りの4次スキルを生で見れたのは収穫です。
ササっと華麗に狩るんですよね。
斬りはこうあるべきというものを見せつけられた気がします。
私もあんな斬りになりたいです。


■ゲーム
『ぷよぷよ7』人気落ち物パズルが3機種で登場

新シリーズになり主人公も変更!
タイトルはもう少しひねってほしかった。
公式サイト予告のappleは新主人公の「あんどうりんご」だったんですね。
フィーバー組はもうクビ…早いなぁ。
りんご可愛いです。
確定してるのはりんご、アミティ、アルル。
後者の2人は異世界からやってきた設定のようです。
スケルトンTの会話シーンがファミ通に載っていたのでもしかしたら参戦?
フィーバー絵で描くとショッカーっぽい外見です。

今回はゲージがたまると大変身!
フィーバーと違って相殺とおじゃまぷよを消すことでゲージがたまります。
ちびぷよモードとでかぷよモードの2種類がありちびぷよモードではキャラクターが子供の姿に、でかぷよモードでは大人の姿になります。
ちびぷよモードは連鎖のタネが落ちてくる従来通りのフィーバー。
名前のとおりちびぷよなので最大47連鎖可能。
でかぷよは3つくっつけると消えるぷよ。
一定時間内に消すと連鎖にならなくても上乗せ連鎖となり最大99連鎖が可能。

DS版は7月30日発売予定。
PSP/Wii版は冬発売予定です。

DS版は今まで漫才デモにボイスが入っていないので今回もPSP版を買う予定です。
15thはWii版に通アレンジとフィーバーのポポイ戦、フィーバー2のあやしいクルーク戦が収録されていました。

購入する人はこういうことがありましたというということですので今回はどうなるかわかりませんが参考になれば幸いです。

スケルトンTがちびフィーバーで若返ったら生前の姿になれるんだろうか。
でかぷよになったらお茶にでもなるんだろうか。
アルルの子供姿は何か違うような。はなまる大幼稚園児と違うように見えるのは絵のせいでしょうか。

電波な歌が流れる公式サイトはこちら

■おもちゃ
11段とライト4弾

武装神姫11弾とライトアーマー4弾発表。いずれも発売日未定。
最初に発表された時はヴァイオリンいいなと思ってたのですが彩色されたのを見るとエレキギターいいですね。特に脚。
LEDのせいで高くつきそうなので下手したら7000円とか言い出しそうで怖い。
ライトアーマーはスプーン型と箸型。
箸型いいですよね。特に脚。
でも今回は見送りかな。
ジルダリアみたいなすっきりしたものを持ってるとたまにごちゃごちゃ武装したくなる。
うちのジルダリアはなぜか武装がぽろぽろ取れる。首もよくもげる。
今ある神姫はジルダリアのみ。
落ち着いたらブライトフェザー、ハーモニーグレイスをお迎えしたい。
私の好みがこの3体しかいないってのも寂しいものです。
サイフォンはバトルロンドのは好き。実物は店頭で見て出来の悪さにびっくりした。
ライトアーマーはいつになったらバトルロンド参戦できるのかな?

画像フォルダから意図的に
ミサイル防衛システム誤作動


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/864-3de9386c

