幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

時間の神殿、思い出への道へ行く途中の植木。
こうやって顔部分くりぬいてあるんですよ。
時間の神殿写真スポット

神殿が平和だったら観光客がこうやって写真撮ってたのかな。
残りの2つの道に行く途中も植木があるのか気になってます。

現在は行くことができないので私はルディで卵集めに勤しむのでした。
クロノスの卵

卵の中から出てくるひよこクッキーが可愛いです。

■ゲーム
ユーリの騎士団時代を描く『テイルズ オブ ヴェスペリア』劇場用アニメ
リタが出るということは騎士時代を語るみたいな感じだと思います。
ユーリはあまり騎士時代をよく思ってなかったようなので、本編空気だったフレンがここぞとばかりに語りそう。
レイヴンとして出るのか、それともアレででるのかどっちで出しても別に問題ないキャラですよね。
ユーリの聖騎士コスチュームがポニテだったので騎士団時代はポニテかと思ってましたが別にそんなことありませんでした。
天使様出るからみんな見に行くんです?

歴代35キャラが激突!PSP『テイルズ オブ バーサス』今夏発売
ディシディアですよね。ルークは長髪ですがグレードで短髪にもできそう。
参戦キャラは35人。主人公キャラだけで13人ですが主人公以外で確定はリヒター。
いろんな意味でリヒターよく出れたな。
アビスキャラが多いのが目に見えますけど天使様は出るんです?

守る強さを知るRPG、Wii『テイルズ オブ グレイセス』今冬発売
クラシックコントローラPRO対応。
主人公の服装変えたらフラジールのセトに見えなくもない。

シリーズ初の変形ステージも! 『パズルボブル Wii』4月7日配信
変形ステージ面白そうです。
対戦もいいのですが現在周りにパズルゲームをやる人がいないものでして。

いっそJRPGは全部ポータブル化すべき? 海外ユーザーから大胆な提言
据え置きより携帯ゲームのほうが手がつけやすいですね。
そうすると容量と音質が課題。FFTAのサントラで思い知る。
JRPGを「全部」っていうのは極論だと思います。
据え置きでじっくりやりたいソフトもありますし、大きい画面のほうがやりやすいです。
人それぞれ、ソフトによりけりってことで。

■その他
ニュ-速園芸部 そろそろ種まきシーズン
トマトを植えたことがありますが色が悪かったり硬かったり難しいです。
簡単なのは大根の葉っぱを水につけて伸びたところを切ってお味噌汁の具にします。

女子が段ボールかぶっただけの ゆるキャラ、 商店街の人「気持ち悪い」
変なマスコットキャラが氾濫してる気がします。

画像フォルダからランダム
ゆぐゆぐなら仕方ない


明日で春休み終わりです


スポンサーサイト

93Lvおめでとうございます。

ひよこクッキーですか@@
おいしそーですねw

また機会があればメイポはいりますねw

2009.04.07 00:27 URL | 朱雀 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
ひよこクッキーはこの卵を割らないと手に入らない消費アイテムです。
効果はHP/MP1000回復。
可愛いので使うのがもったいないです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

2009.04.07 21:13 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/865-66f91136

