幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
ヌイはどうしてアイテムを拾ってくれないんだろう

ヌイ
わふ?

うささん暁やクロのハスキーはアイテム拾ってたのキュ
ヌイが拾えないのは駄犬だから?

ドルお怒り
ヌイもやる気出してアイテム拾おうぜ

ヌイ
わふ

ハスキー黒

ハスキー灰

はぴ
つまり拾ってこないのは元々でヌイが駄犬とかそういうわけじゃないと

ヌイ空腹
期待させてごめん

うささん2
うささんも言いすぎたのキュ。悪かったのキュウ

ドルe1
マスター。これを機に俺とヌイにアイテム拾いのオプション買わないか?

うささんお怒り
どさくさに紛れて何ねだってるのキュ!?

はぴアイテム拾いはあればいいんですけど、メル拾えてればいいですよ
ヌイもあまり気にしないで、ね

ヌイ空腹
メル食べれない

ドルe2
お前、食べれそうなアイテムだけ拾って自分で食ってないよな?

ヌイ
わふ!

はぴ
食べたんですね

うささん2
食ってたな


■ゲーム
任天堂HPにポケモンゲームス誕生
基本的なポケモンとは?といった説明からソフトの紹介もしています。
まだ公開されていませんがhistoryが楽しみです。

全国のお店で「がんばれ!みならい探検隊イベント」を開催
年齢制限なし!
ポケモンのサンバイザーかぶってスタンプ探しますよー。

充電池「エネループ」の累計出荷数量が8000万個突破
wiiとXboxの無線コントローラで使えますね。
wiiは使わないときに電池抜いていますがそれでもすぐなくなります。
エネループも考えておこう。

懐かしいけど新しい? 「今風」に生まれ変わったゲームブックたち
唯一やったことあるゲームブックがポケットモンスター。
何度もやってるとステータスとかアイテムを記載するページが書いたり消したりでまっ黒になるんですよね。
それがまたやり込んだなって感じがしていいのですけど。
時間とお金があれば1冊買ってみたい。

画像フォルダからランダム
1234350465999


天誅4がとても安かったのでやってみたら隠密ゲーとコマンドバトルでくじけた。
ストーリーもつまらないし、敵キャラも魅力ないしでこの値段もうなづける。
今回も松之信様の城が燃えたので安心した。関谷さんは好きだったのに…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/866-d850c8cd

