幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
いよいよこの時が来ました

ドラゴン香水瓶

ハリネズミ
高ッ!?

うささん
リプレ村は発展しても変化なさそうだけどキュ

ドラゴン香水瓶2

はぴ
この高級感のある重み。20M分の価値が…

ハリネズミ
ないな

ヌイ寝る
オレ…このにおいダメ

うささん2
いい香水だけどぼったくり価格なのキュウ

はぴ
ケンタのところに持って行きましょう

モンスターと共存


はぴ
イノシシは下町に生息と

うささん2
エリン森のイノシシやペリオンのボアでもよさそうだけどキュウウン

タヌキがくれ

ヌイ説明しよう
ご主人はタヌキアイをつけることで
動物たちに怪しまれないようにしているのだ

はぴ
我ながら素晴らしい作戦です

ハリネズミ
すげー!マスターすげー!!

うささん2動物を馬鹿にするなキュウ
全身赤い服着たやつがタヌキ顔したところで怪しさが増すだけキュ

イノシシ狩り

はぴ
これでイノシシを狩る!

ヌイお話
イノシシウマい。オレ好き

ドルe2
なんか違くね?

はぴ
しかし、いくら探せどイノシシいませんね

うささん
ライディングスキルには鞍が必要じゃないのキュ?

はぴ
鞍もらいに行くついでにイノシシの居場所を再確認しましょう

失くした鞍

はぴ

ドルお座り
鞍どこやったっけ?

うささん2
魔法の木馬の期限が切れた後、装備欄がかさばるからって捨てたのキュ

はぴ
イノシシなんて縁がないから鞍もいらないかなって

はぴ
行ってきます

ヌイ
ご飯のイノシシは?

うささんお怒り
最初からない!!


■ゲーム
夢の国をDSがガイド!任天堂とオリエンタルランド「イクスピアリ・ニンテンドーDSガイド」を展開
あそこは一種のダンジョンなのでガイドがあれば迷うことなくお店に行けそうです。

ユーリ&ルークが『バーサス』の魅力をしゃべる「CVカオドラ」
バーサスでのキャラクター性能について教えてくれます。

ダム放水で魔物を洗い流せ!!世界初(ハート)ダムマネジメントRPG『ダン←ダム』!
昼のフェイズで準備、夜は魔物とのバトル。
味方も水攻めで巻きこめる。ダンジョン作って味方ユニット雇って…この流れのゲームには弱いです。

ポケモンだいすきクラブプレゼンツ「ポケモンフェスタ2009」開催決定!
4会場で開催決定。詳細は5月8日に発表。
昨年と同じく事前申し込み抽選制となります。
入場者全員分のだいすきクラブメンバーカードが必要となるのでお忘れなく。

画像フォルダからランダム
123435327999




人気投票のことで質問があったのでお答えします
投票結果は終わるまで見れません
一度投票してから12時間たたないと投票できないようになっています



シャドウハーツフロム今頃やりましたけど面白いじゃないですか。敵が小物ですけど。
ナタンGUN道とフランクのエセ忍法が便利です(コンボ的な意味で)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/870-3046bf4d

