幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハリネズミ
メイプルストーリーイメージソング作詞募集だってよ

はぴ
イメージソングですか     カキカキ

うささん首かしげ
ずいぶんとお金が余ってるみたいキュ。それでもっとマシなことやれキュ

ヌイお話
作詞。どうすればいい?

はぴその歌を聞いて「あ、メイプルストーリーだ」って
思うような歌を作ればいいんですよ      カキカキ

うささん
応募者からのフレーズを集めて作詞するみたいキュウ

ドルe1歌詞が採用されるとゲーム内アイテム「カラフル音符リング」がもらえるんだ。
どしどし応募してくれよな

はぴ
できましたよ

うささん
見せてみろキュ



今日も晴れた ラーメンが美味しい
冒険へいこう
狩りをしてたら 知らない人にルートもっていかれ
仕方がないので 狩り場を変えて
背伸びをしたら お墓が落ちる

今日は雨だ ドロップが美味しい
強化に行こう
露店にいったら 欲しいものは手が届かない
お金がないから 狩り場に行って
背伸びじゃないのに お墓が落ちる

今日は吹雪だ グループが美味しい
グルクエに行こう
誰もいないから 友達みんなでクエストやろう
だけど友録は すっからかん
いつの間にやら 友達は5人


うささんお怒り
ネガすぎるしリアルすぎるのキュウッ

ドルe2
3行目からひどすぎるだろ

ヌイ
俺たちみんなで、考える

うささん2
また結滞なことを

ハリネズミ
俺たちが持つメイプルのイメージをそれぞれあげていこうぜ

ヌイ
3人集めれば文殊の知恵。4人集まると1人減る

はぴ
減りませんからッ!

うささん
メロディーに合わせてさん、はいっ

はぴ
♪ママシュ パパシュ きのこがいっぱい

うささん
♪キュッキュキュ キュキュウキュウ~

ドルe1
♪愛が おれの熱い胸を焦がす 君に届け バーニンハーット

ヌイお話
♪美味しいもの いっぱい

はぴ
これはヒドい

ハリネズミ
うささんのが酷過ぎるから「キュ」で誤魔化しておいたぜ

うささん2
いい度胸だなバカネズミ。あとで裏通りにこいキュ

はぴ
ぜひみなさんも「メイプルストーリー」らしい歌詞を考えてご応募ください

うささん首かしげ
どうせ「出会い」とか「冒険」とか「楽しい」とかそんな言葉並べとけばいいのキュ

はぴそうですけど…そこは表現が光るものが採用されるんじゃないですかね

ドル食事
そこで個性を見せるってわけだな

うささん2
個性と奇抜は違うけどキュ

ヌイ
みんなも いい歌詞 考える


■ゲーム
新武器“スラッシュアックス”は変形可能! ― 『モンスターハンター 3』最新情報
3では片手剣、大剣、太刀、ハンマー、ランス、ボウガン、スラッシュアックス。
それ以外の武器はすべてクビになりました。
笛使いの私には衝撃的な事実だったのです。

あなたのおえかきがうごきだす!DS『みんなのおえかきやさん』7月2日発売!
自分の描いた絵とコミュニケーション。小学生以下の子供もターゲットです

【舞浜探訪】イクスピアリでDSはどのくらい役立つか? 新サービスを実際に体験
以前紹介したイクスピアリの案内サービス。最短ルートやバリアフリールートも教えてくれます。
屋外での使用を考えるとDS Liteがいいようですね。
私もこれを使う機会があるのでしょうか。

画像フォルダからランダム
123435138691



うささんはプルレンジャーを応援しています













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/878-4fa98d53

