幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はイベントがありました。
1回目「宝探し」
2回目「頂上を目指して」
3回目「頂上を目指して」
4回目「雪球転がし」

イベント1分前にリス到着。
重いです。
声をかけられたので誰かなと思うとねくろさん
しかし、イベントとなれば人数制限。
一緒に入れるといいですねなんて思ってる一方、うささんは…
(*・x・)「はぴす。周りにいるのは全部敵なのキュ」
なんてことを考えてるおかげで1回目は入れず2回目はなんとか入れたものの忍耐は苦手なのでぼろぼろ。
諦めて残り2分でわざと落ちて別キャラでイン。
3回目も頂上でしてnexonがめずらしい告知を出してたのでSSを撮ろうとキャプチャソフト起動したら落ち。
告知の内容は「2chはまだ入れます」というもの。
今回は参加者が少なかったようです。
忍耐ですからね…。
4回目の雪だまは勝ったのですが勝利後のマップ移動の瞬間落ちてしまったため負け扱いに。
トロフィー3個の収穫だけでした。
ジャマダハール、ジャマダハルと毎回うるさい私ですがそんな私にとうとう書運がやってきました。

魔弾さんが賊盾と幸運30%をくれたので貼ってみることに。
すると見事に成功。
以前から買いだめしていた30%を1枚と70%5枚貼ることに。
で、全部成功。
賊盾

怖いです。
そのとき守り星さんと内緒してたのですがいままでの運からは考えられないといわれました。
私もそう思います。
とうとう賊盾が完成してウハウハはぴはぴです。

狩りも面倒になってきたのでクエスト消化することに。
豚と一緒に踊りをの新築が問題。
で、ギル員に持っているか聞いてみたところ四神さんが持ってるので書を売ってもらいました。
その場に時治さんも一緒にゴーレムの欠片100個集めてクエストクリア。
土地文書

どんな家族なのか見てみたいです。
とりあえず文書をなくした息子はこうなっていることでしょう。










投げ飛ばせ


豚所景品

もらったのは投擲書。
どうせ10%なんて成功しないのですから売り目的です。
売れるといいな。

あとはマンジクエ。
炎の羽毛と古代の呪文書。
古代の呪文書は守り星さんが持ってたので売ってもらいました。
あとは炎の羽毛。
これはドロップ狙いです。
普通に狙ってもドロップできそうにないのでSDTを狙います。
そして何を思ったのかエビ狩りしてました。
フレッシュなシュリンプの剥き身が美味しそうです。
すると守り星さんが「武器庫でメル爆破しませんか?」とのお誘い。

メル破壊の美学。

爆破の美学を私に語らせれば一流(自称)。

意気揚々とメルプロのために武器庫へ。
武器庫

怖いです。
非情に怖いです。
で、火ブルの真っ只中に落ちてアサルターで復帰しようとして間違えてサベジ使ってお墓。
そのあとコンソメもお墓。
そしてそのあと守り星さんもお墓。
何かの呪いの一種を感じます。
い、言っておきますけど私じゃないですからねッ!


あと大学の健康診断で体重が54k。
もう痩せすぎです。
肥満度-13%とかすさまじいです。
最近は夜に物を食べてるのですけどなかなか太らないものですね。

何位かチェックですよ。めざせ3位。
スポンサーサイト

(´゚ω゚`)

盾おめです







ください

2006.04.08 00:28 URL | ときはるs #- [ 編集 ]

すごいですね。今までの忍耐が今回の強化に力を与えたんですかね。
とにかく成功してよかったです。

あと、メイプルですけど、すごーくたまにinするのでそのときはヨロシクです。
ちゃっちゃと自分抜いちゃってください。

2006.04.08 01:11 URL | PIXELS #qMl11p56 [ 編集 ]

ぉ、成功おめでとうです~
自分も詰めの強化運がないためにまともな品が出来ません^^;
プリという職はレジの効果変更でどうしようもありません^^;

2006.04.08 07:12 URL | レッツ #XcIWtyn. [ 編集 ]

賊盾強化、成功おめでとうございますw

イベントはドンマイでした^^;

2006.04.08 15:26 URL | S四神玄武S #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.08 15:32  | # [ 編集 ]

>>ときはるさん
引導なら差し上げます。

>>ピクさん
ありがとうございます。
メイポのほうではのんびりとお待ちしてますよ。
(*・x・)その間にカプリン風化するけどな!
ちゃっちゃと抜いてくださいなんて簡単に言わないでくださいな。
ここまで上げるのも一苦労なんですから。

>>レッツさん
ありがとうございます
強化ってなかなかできないですけどハマるんですよね。いろんな意味で。
レジバグが直ってからプリは大変なようですが頑張ってください。そもそもバグなんですからこれが本来だと思えば…なんとかなるのかな?

>>四神さん
ありがとうございます。
イベントがぼろぼろなのは毎回のことです。
バトンのほうは答えようと思ってずっと放置してました。すみません。
そろそろやらないと…

2006.04.09 22:35 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/88-f7f0854c

