幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前ゲームアーカイブズで買ったサガフロをプレイ中。
前のバイト先の店長がサガ好きだったので勧められました。
ちなみに私の好きなサガフロ2とアンサガは駄作呼ばわりされました。
サガフロ2まではまだサガと認めるけどアンサガはダメなんだそうです。
でも言いたいことは分かります。アンサガのあたりが特に。
話はそれましたが、ブルー編からやるといいと聞いていたのでブルー編を選択。
ルーンも集めて空術を取りに麒麟のとこにいったのですが勝てない。
サイキックプリズン使っても聖歌が防げません。
精霊銀のピアスも1個しか買えなかったのでブルー以外みんな倒れる。
できればヌカサーンの妖魔の小手でとどめ刺して吸収させてあげたいですが倒せないことには始まらない。
メンバーは
ブルー(プリズン要因)
ヌカサーン(術:主に幻夢の一撃)
ルーファス(剣技:逆風の太刀)
ライザ(体術:ジャイアントスイングorスープレックス)
スライム(電撃)

仲間にしたけど使ってない
アニー
メサルティム
コットン

何度か挑戦してスライムだと連携ができないのでアニーに変更。
DSC等投げ技は麒麟には通用しないので連携に組み込まないとダメージになりません。
時術に変更するのもありなんですけどね。

■ゲーム
前作との互換もバッチリ!『実況パワフルプロ野球ポータブル4』7月16日発売決定!
発売日は7月16日。パワポタ3の選手も引き継ぎ可能。
PS2『実況パワフルプロ野球15』と『実況パワフルプロ野球2009』、PS3『プロ野球スピリッツ』とも互換性アリ。

玉置成実さんが歌唱『アークライズ ファンタジア』イメージ曲決定
頭の中にラジアータが。あれも主題歌は玉置成実で話題になりましたね。

スクエニ「PS Store」販売作品にメンバーズポイントを付与開始
既に購入されている方にもポイントは付与されますのでご安心ですね。

『サガ』全シリーズ楽曲収録!20枚組み「PREMIUM BOX」8月発売
お値段なんと21000円!
アンサガはまだ再販されていないのでプレミア価格がついて1万円以上します。
私は近くの中古屋で1500円で購入できましたが、それを考えるとこれは安いのかも?
ゲームが新品200円で説明書が1500円でサントラが1万円以上。本当に不思議な子です。

『ドラクエV』主人公&ビアンカ参戦『DQ モンスターバトルロードII』第三章開幕
Ⅴはいいですね。今のバトルロードの主人公も金髪ですし親子共演?

ひたすら森に赴き鹿を狩る!Wiiウェア『鹿狩』5月19日配信!
wii始まりましたね。

『ようこそ ひつじ村 ポータブル』公式サイトにはダウンロードコンテンツが盛りだくさん!
壁紙のほかにブラミーのペーパークラフトもダウンロードできますよ。

Wiiでレッツ・ポージング!! 運動系なら『マッスル行進曲』で決まりダヨネ☆
メジャマチマーチといいどこに行進するのが流行り?
すごくバカゲーのオーラが出てる。とんでもクライシスみたいな。
守り星さんはきっと買うことでしょう。

画像フォルダからランダム
ミクとカガミク


ポケモンといいサガといいひつじ村といいバイトがなくなってお金もないのに今年は欲しいものが目白押し。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/890-19389019

