幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
研究の進捗報告プレゼン発表が明日なのですが家に帰ってプレゼンを作る時に気づく。
資料大学に置きっぱなし。

仕方がないので明日は早めに行って作ることに。
去年のプレゼンを修正して発表するつもりなのですが随分と方向が変わっていてやりづらい。
いざ発表するとなると緊張してガチガチになるしプレゼンは嫌いです。

国内感染者、42人に=大阪、兵庫の高校生ら-地域へ拡大の恐れ・新型インフル

どんどん発覚する感染。
私が見た夢ですが、このインフルエンザかはわかりませんが何かの感染者が増えていって隔離された人が増えて北斗の拳みたいな荒廃した街ができた。
そんな場所でクマさんとネコさんとサルさんとおっさんとウシさんが仲良く暮らしてた。
クマさんとネコさんとウシさんは話せないのにサルがとても流暢に話してました。
目が覚めて夢でよかったと思うそんな夢でした。
私の夢にシルバニアっぽい動物の出現率が高いのはなぜでしょう。

■その他
「BASARA最高やねん!」“武将萌え”イラスト絵馬に関係者複雑 「御英霊に失礼ではないか」との苦情も…護国神社
お金落としてくれるからいいけど少しわきまえるべき
正宗人気ですね。

マックシェイクすごいなwww
マックシェイクでこれならマックフルーリーは

小沢一郎氏 代表代行に就任(選挙担当) 幹事長は岡田氏に
夕飯を食べていた時は鳩山幹事長だったのにどうなってるの?

画像フォルダからランダム
サトシについてはもう気にならない


最近は忙しくてメイプルできないのですが更新は続けるべきなんでしょう

スポンサーサイト

うちんとこは今週いっぱい休講になりました…。
「パンデミックでアカデミックがパーン!」
↑休講通知見て一瞬でこれを思いついた俺は
既に別の菌に感染しているのかもしれない。

2009.05.17 23:57 URL | 守り星 #49koXH9I [ 編集 ]

プレゼン頑張れー!!
慣れたら楽なんだろうけど、なかなか慣れないんだよね。。。

この前、買い物してたらハゲと遭遇(-言-;)
悪夢が…;;

ところで、化粧水はいつプレゼントしたやつだっけ??
いつのか覚えてないんで、気をつけて…;
せっかくキレイな肌してるんだから大切に☆

2009.05.18 18:05 URL | マリリン #N2y2xK1c [ 編集 ]

>>守り星さん
まさかとは思いますが、この「休講」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身がパンデミックでアカデミックがパーンであることにほぼ間違いないと思います。

>>マリリン
在学中の私は今期まだ会ってないのに卒業してからもエンカウントするとはさすがマリリン。
乳液はマリリンに会えば多分よくなると思うので早く遊びに誘うなりなんなりしなさい。

2009.05.18 22:21 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/892-9a4e7f33

