幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴここのところ夜になるとサーバーが重いのかブログにアクセスできないので早めの更新です。

うささん
散歩道その71はじまるのキュウ~


なみだこ:ぐぅぅ~。
タルトフィグ:お腹でも空いたの? 空いたって言えば、そういや小さなブタにも食べ物たかられてたの、思い出したわ。

ドルお座り
豚と一緒に踊りをだな

はぴ
小さな羽根つきブタってペットの黄金豚でしょうか

うささん
いつものパターンだとドロップで食べ物を渡すか
乳牛や楓、鳥のようにゲージが満タンになるまであげるかキュ

はぴ
豚って雑食だから何あげても食べそうですよね

うささん首かしげそもそもなんで豚に食べ物あげないといけないのキュ?
うささんが豚食べたほうが早いのキュ

ヌイお話
それだっ!!

なみだこあのかわいい羽付き豚め…! でも何だかお返しもらえたよっ!
タルトフィグ:あ。私もブタから卵貰ったわよ。
ぶち壊してみたら、なんかのカケラが出てきたけど…。

なみだこ:卵!? カケラ!? なんか茶色いのしかくれなかったぁ! なんてフシアワセな私…。

はぴ
卵を割って欠片を集めてイベントガイドと交換?

うささん2
それっぽいのキュ

ハリネズミ
豚って卵産むんだな

はぴうささん2ヌイ


タルトフィグ:それって、もしやウ…う、ううん。なんでもないわ。ま、まぁ、それならミミと話してシアワセ分けてもらったら?
なみだこ:……。シアワセを手に入れるのも楽じゃないということだけ分かったわ。(遠い目)

はぴ
なみだこさんとはお話が合いそうです(遠い目)

ヌイ
ミミに話しかける。シアワセもらえる

ハリネズミ
楽じゃないってことは条件がキツいんだろうな

うささんETC1000個、渡した個数でランダム報酬。
はぴすがくじけるのはこの辺キュ

タルトフィグ:だーいじょうぶよ! 魔法のヘアバンドを7つ集めると、ヘレナ様が出てきて願いを叶えてくれるらしいし!
なみだこ:ヘレナ様って女性でしょ? 簡単に効率よくさくっとシアワセになれそうにないわね…。

ドル食事
♪Dokkan Dokkanツイてる

はぴ日曜の朝9時ですね。
ヘアバンド7つっていうのは何かの報酬?それとも7種類のヘアバンド販売?


タルトフィグ:んー…なら、木野子のこにお祓いしてもらう! あーでも今会いに行くと色々面倒くさそうだけど。
なみだこ:お祓いよりも体を鍛えることにするわぁ。ヘアバンドを10個くらい装備できる強い頭になるのよ! とりゃ~!

うささん
豚からハズレを貰う→ミミ→ヘレナ→お祓い→ヘアバンド10個装備(?)

はぴ
私も今回の散歩道はちょっと予想できないです


タルトフィグ:はぁはぁ…これ、何連戦すればいいのよ…! せっかくピンクのワンピと帽子買ったのに、ボロボロだわ…。
なみだこ:しょうがないなぁ。私がすごいアイテムを作ってあげよう。これさえあれば特別なものが作れるはずっ。
タルトフィグ:それ…焼きごて? こ、これならこの間やられた巨大デンデンにも太刀打ちできそうだわ!

はぴ
次のアバターは春らしいピンクのワンピと帽子ですかね

ヌイ
焼きごて生産?

はぴem2
とうとうネタ武器が生産できるのでしょうか。わくわくですね


なみだこ:いやぁ…。デンデンはちょっと…。しかも巨大とかちょっと……。
タルトフィグ:ふっ…何を怯えなすってんでさぁ…お嬢さん。オイラのこの傘に打ち倒せねぇものはねぇのさ!
なみだこ:か、か、かっこいい! かっこいいよその傘! これからのじめじめ季節にぴったりだぁ!

うささん巨大デンデンといえばマノなのキュ
それほど苦戦するようでもないし新種を出すかもキュウウ

はぴアバターじゃなく新種の傘でしょうか?
LUKに振らない魔法使いの愛用品になるかもしれないですね


タルトフィグ:ダメならダメで、その場で再チャレンジすればいいし! さぁさぁ、いざ参らん!!
なみだこ:じゃあ、後は任せた! ふぃ~。 どっこいしょ。
タルトフィグ:そんな木陰に座ってないで──って、ああああ雨!? てるてる坊主つるしてたのにィ! もーカエルぅぅ!

ヌイ
新しいイス

はぴ
アジサイとてるてる坊主の梅雨にぴったりなイスが登場(予定)

うささん
この巨大デンデンに関係してるかもキュウ

ドルお座り
オレは欠片集めのご褒美だと思うけどな

ヌイ
(…ガシャポンスタンプ)


■ゲーム
『リトルバスターズ!Converted Edition』のスクリーンショットが到着
コンソメの筋肉がおぎおぎしてきた。

ポイソフト、Wiiウェア「王だぁ!」
世界平和のために勇者の邪魔をしたり、魔王の味方になる自由度の高いシミュレーション

勇者に50Gと銅の剣渡して宝箱と部屋の扉に鍵かけて兵士配置は基本。

世界のゲームクリエイターTOP10
宮本さんとウィル・ライトはやっぱりなと思う。
田尻さとしさんがいないことに驚きを隠せないのです。
クインティというゲームがありましてね…


■ポケモン
バンダイ×コールマン『ポケットモンスター』のアウトドアグッズを6月下旬に発売
良くも悪くも普通すぎます。ランターンのランタンだったら確実に買っていた。

■その他
セガ、“ヒトカラ”で『仮面ライダーディケイド』とタイアップ
CD3枚を抽選でプレゼント。店頭特典が欲しい人はお店に買いに行きましょう。

【JASRAC賞】金賞「そばにいるね」 国際賞「明日のナージャのBGM」
ナージャさんおめでとうございます。ところでどのBGM。

画像フォルダから
ナージャのやつ


アクリルカット完了しドリルでパイプに穴をあける作業。
眼鏡の上にメガネかけて2重に目を保護したはいいけど暑い。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/894-20a5e40b

