幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サガフロのブルー編、エミリア編クリア。
ブルー編は空術つけたら簡単にルージュを倒せました。
あの終わり方は当時騒がれたんじゃないかなと思うような終わり方でした。
ネタバレでもいいという方は以下反転
ラスボス中に画面がブラックアウトしTheEndの文字が出て終わり
BGMもゴーンゴーンと時計のような音が響くだけ

私なりの解釈はルージュとの戦いが終わったところでブルー編は終わり。
そこからあのラスボス戦まではエンディング。
ルージュ戦後にスタッフロールが流れたのもそれなら納得いくと思います。
(ストーリー中にスタッフロール流すゲームもありますが)

エミリア編はモデルのエミリアが恋人のレンを殺したと濡れ衣を着せられ投獄されたところからスタート。
本当の犯人はジョーカーと呼ばれる仮面の男。
ジョーカーを追い恋人の仇を討つ物語。
壮大そうに見えましたが、50分でラスボスに到達。
しかし、倒せないので術や妖魔武具の吸収をして3時間クリアになりました。
「上から何か来るわ。気をつけて」
ジョーカーが来ると思ったら今まで名前すら出てこなかった変なのが下りてきて戦闘。
倒した後はジョーカー登場。
ジョーカー=レン。レンを殺して終わり

冒頭の部分に矛盾が生じますがどうなってるんだろう。
プレイしてルージュは仲間にできるのですがどこを探してもブルーがいない。
ググってみたらブルーは仲間にできないとのこと。

はぴ e1
ブルーは結構お気に入りのキャラなんですけどね

うささん
法則発動キュ

ヌイ
冷たい人がちょっと優しいところを見せるといい人に見える

ハリネズミ
それおかしくないか?

はぴ
おかしいとは思いませんけど

ドルお座り
うささんがたまーに優しいところ見せてもいいやつに見えないぞ

うささん2
うささんは普段から優しいから法則適用外なのキュ
あとでカニングの路地裏こいキュ

はぴ
イノシシの名前何にしようかな


■ゲーム
『ぷよぷよ7』公式サイトにてプロモキャラ戸田恵梨香さんの壁紙を配信開始
ついでにキャラクターのほうの壁紙もお待ちしております

『ディスガイア2 PORTABLE』DLCでトロたちとどこでもいっしょ!
トロステで特集を見てたせいかSSのトロに何とも言えない気持ちになる

『ナナシ ノ ゲエム』公式サイトに異変!?
これは続編くるか?

『どき魔女ぷらす』内にエイプリルフールのネタだった『スターラディッシュ』が本当に収録される
エイプリルフールネタを実際にやってしまった貴重な例ですね。
ああいうのって結構いいものが多いから製品化されると嬉しい。

スクウェア・エニックスの『ブラッド オブ バハムート』が2009年8月6日に発売決定! 最新PVも独占公開
発売日も決定。DSのマルチプレイうまくいくのか。

話題のタイ産美少女ゲーム、今度は制作元が日本語でお礼のメッセージを掲載
仕事が早い。

ゲーム中で「お、スタッフ分かってるね~」と思った演出
ラジアータのヴァルキリーの挙動。

プリキュアフォルダから
4人目


4人目はカオルちゃんじゃなくイース?
かなり可愛いけど私は5もフレッシュも青派

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/895-cdf967f1

