幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は月さんと水中マップに行きました。
月さんは「こういうのをデートという」と言っていたので
「ピクさんにそれ言えますか?」と言ったら「すみませんでした」と謝られました。
よく分からないですけど本人はデートのつもりなのでよしとします。

SOSの手紙を受け取ったのでロビンソンに会いに行きました。
水がほしいということでミネラルウォーターをあげました。
今度は地球防衛本部へ行って来てほしいとのこと。
ケイに手紙を渡して終了です。
ロビンソンにアイテムを渡しに行くのですがリスに戻るとのことで地球防衛本部で月さんとお別れしました。
ご一緒してくれてありがとうございました。
楽しかったです。

ルディに戻って船に乗った…までは覚えてるのですがその後どうだったかは覚えていません。
確かオルビスステーションについてピクさんが友チャで何か言ってたような気がします。
でもいつインしたのかもサッパリですしもしかしたら夢だったのかも。
多分、船の中で寝てしまって、起きたけど寝ぼけていたのでメイポつけっぱなしだったから落としてまた寝ちゃったという可能性もあります。
それなら記憶があいまいなのもうなずけますね。

初の設置アイテムのイスを買いに行きました。
どうやら時間ごとに入荷するようです。
いつになったら買えるやら…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/9-e803d3a6

