幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
ピグミーエッグは置いておきまして、ヘアバンド集めをしましょうか

うささん
ヘアバンドといっても7色あるのキュ

ハリネズミ
7色全部集めるとレアな白、黒ヘアバンドと交換できるんだぜ

はぴ
では、簡単なものからやっていきましょう

うささん
まず、桃色ヘアバンドにするのキュウ

桃色さん

はぴ
メイプルキノコを狩るなら狩り場1かジパングですね

うささん
個数も少ないのキュ

はぴ
バブルリングはレベル30前後あれば集められます

ドル食事
友達に頼んだり、狩り場で売ってもらうのもいいかもな

はぴ
では、これをエリン森に持って行きましょう

momoband

はぴem2
やっぱりピンクは可愛くていいですね

うささん2
拾ったってところを気にすべきなのキュウ

はぴ
肝心の能力はこのようになってます

momoband2

ドルお座り
運動帽よりちょっといい程度だから躍起になることもないけどな

はぴ
ところでヌイは?

うささん
腹壊して寝込んでるキュ

はぴ
食べれないもの多いのになんでも口に入れるから…


残りヘアバンドあと6個

■ゲーム
呪いのゲエム再び『ナナシ ノ ゲエム 目』今夏発売決定!
去年話題になったホラーゲームが今年もやってきました。8月27日発売予定。

謎サイトがさらに増殖! ~ 小島プロ謎サイトに別ページが登場?
もう意味のないカウントダウンやめたほうがいいですよ。

『うみねこのなく頃に』各局の放送日&時間が決定
完結してないのにアニメ化は消化不良だと思うのです。
原作が本でなく同人ゲームだけに。

発売日は2009年8月6日! フロム・ソフトウェアの『忍者活劇 天誅 参 Portable』
対戦モードには新キャラ3人も追加。なんでキマイラさんはいないのん?

『テイルズ オブ バーサス』リオンやアッシュなど一挙に10キャラが公開!
フィリアちゃんがいるだけでやりたくなってくる不思議。
ジェイドの「眼鏡をかけた人に悪人はいませんから」って自分が悪人って自覚ないのか皮肉なのか

今度はフレンも大活躍! 『テイルズ オブ ヴェスペリア』PS3版の新仕様は?
ユーリたちにも技追加が来ました。パティの技は一体何?

画像フォルダからランダム
サカー



サガフロ:アセルス編は戦闘回数20でクリア。半妖エンドでした。
妖魔エンドはまるで別人。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/900-ebcd0faf

