幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
前回は桃色ヘアバンドを手に入れました

うささん
今回ははぴすのトレードカラー赤色ヘアバンドにするのキュウ

ハリネズミ
それじゃクエスト概要を見るとするか

redhear

うささん
エルナス、オルビス、防衛軍と移動が多い上に数も多いクエストキュ

はぴ
霖さんがちょうどこのクエストをやるところだったので分担しました

ヌイ
ご主人小型宇宙船、霖硬い角

ドルお座り
ヌイ。腹治ったのか

うささん2
狩りのついでに草摘んできて食べさせたらよくなったのキュ

はぴ
素直にヌイのために草を取りに行ったと言えばいいのに

ハリネズミ
うささんが読んでた本って…なるほどな

ヌイお話
うささん優し。おれ嬉し

うささんお怒り
お前らうるさいのキュ!黙って宇宙船集めろキュ

はぴ
エックスさんからイエティの皮もいただきましたし宇宙船に集中しますか

ドルe2
マスター…それ宇宙船じゃなくて宇宙食

はぴ
ほわあっ!早めに気付いてよかったですよ

うささん
はぴすが狩りをしてる間にお知らせキュウ

ヌイ
nexonポイントに有効期限がついた

ドル食事
詳しくは下のリンクを見ろよな



[課金] 【重要】NEXONポイントの有効期限について


ヌイ
有効期限って何?

ドルe2
マジかよ…

はぴ
やっと集め終わりましたよ

うささん
向こうを手伝いに行くのキュウ

はぴ
あ、今600個集め終わったって連絡が…

うささん2
お前が200個やってる間に向こうは600個

はぴ
やはり集めるものを間違えて狩りしてたのがマイナスですね

うささん2
お前の火力もキュ

ハリネズミ
集まったことだし赤いヘアバンドもらいに行こうぜ

redhear2

はぴem2
赤い♪

ハリネズミ
また拾いものかよ

うささん
ヘアバンドがそこらに落ちてる森ってどうなのキュ?

はぴ
気になる能力はこちら

redhear

はぴ
桃色ヘアバンドよりHP補正がかかっただけですね

ドルお座り
これだけの素材集めれるレベルならいらない帽子だよな

はぴ
でも赤いからいいのです。早速装備してみましょう

redhear4

はぴ
エックスさんからいただいたアジサイ椅子にも座ってみました

うささん
エリン森は雨が降ってるからぴったりなのキュウ

はぴ
霖さんエックスさん。ありがとうございました


   残りヘアバンドあと5個

■ゲーム
ゲーム史上最も印象的なシーン
ゲームごとに印象に残るシーンはあるけど
ポケモンDPtでアカギが3妖精を用済みだから処分しろみたいなこと言ったところ
ミンサガのウコム像イベントの母ちゃん
シャドウハーツⅡグッドエンドの運命の女と出会うまでの駅のシーン

画像フォルダからランダム
1234353907754


来月ドラクエⅨ発売ですがどこも特集組んでないのが怖い













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/901-49f065fe

