幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おまちどうさまです。
プレゼンテーションが終わりあとは卒業研究に打ち込むのみ。
メイプルのヘアバンド集めも残るはちょっと時間がかかりそうなものばかりなのでやりたいけど時間が確保できるかどうか怪しいです。

本当は毎日やらないといけないのですが何日かぶりの絵の練習
手2


yda


やっぱりまだ手も描けてないし顔のバランスも少しはよくなったけどまだまだ手直しが必要です。

■ゲーム
Tシャツやステッカーなど、新たな『モンハン』アイテムが登場!
さらにはスナック菓子まで。ボーダーTシャツは絵が見づらいです。

「バーチャルコンソール」「バーチャルコンソールアーケード」「Wiiウェア」6月16日配信作品
FF2、ワンダーモモ、ポケモンスクランブルが目玉でしょうか。
ファンタジックタンバリンはやってみたい。

チンクルの新作?謎のサイトが公開中
風タクで登場し人気になったチンクル。3年ぶりに新作か!?
妖精なのにさえない毎日を過ごす35歳独身男。お金がなくなると死ぬという設定はシビア。

任天堂岩田社長「全国のマックに笑顔を」--“マックでDS”サービス発表会
第1弾は6月19日から7月17日までジラーチを配信。
マクドナルドに行かなくてもwifiやDSステーションで受け取れるから安心です。
流石任天堂。地方民も救済された。
このジラーチを9月発売のポケモンHG,SSに送ると…

ニコニコ動画に『どこいつ』公式チャンネルが開設! ニコニ・コモンズで素材の提供も
クロはニコニコ向きのキャラなのでネタをやらせるにはもってこいですね

『テイルズ オブ』シリーズの最新情報も明らかに、“テイルズ オブ フェスティバル 2009”が開催
PS3版TOVの発売日が9月17日に決定。
TOVSの特典シリアルはPS3版のTOVのコスチューム(TOAコス)に決定。
まさにファンを大切にする『テイルズ オブ』シリーズならでは(苦笑)

『ファイナルファンタジーXIII』の舞台であるパルスの大地を初公開
ファルシがクリスタルみたいなもので、パルスが外の世界、コクーンがダンジョンや町みたいなオブジェクトみたいなものでルシがファルシに選ばれたクリスタルの戦士みたいなもの?
わざとやってるとは分かってるけど発売前から専門用語の羅列でわけが分からない。

■その他
心理テストしようよ
私の回答
Q1.2
Q2.2
Q3.160
Q4.魔法のじゅうたんで飛んでいく
Q5.タモリ
Q6.1
Q7.20
Q8.1
Q9.21
Q10.2
Q11.自動ドア
Q12.3
Q13.1
Q14.ぐじゃぐじゃとペンで書きなぐった文字にもならない曲線の羅列
Q15.1
Q16.貴様ならできる。あとは任せたッ

この心理テスト当たらないですね…


まいいつフォルダからランダム
現実逃避

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/907-e1ae4353

