幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のデッサンは顔。
face1

少しは顔もマシになってきたかな。
描いた直後はいいなと思ってもアップする段階になるとこれはひどいに様変わり。

今日の出来事
テスト結果

自信のあった2,3コマ目のテストはOK
1コマ目のテストは絵のとおり凡ミスで大幅に点を落としました。
合格点が30点。
今回のテストは30満たない方が多かったようで追試してくれるそうです。
今度は満点とる勢いで合格しなくてはッ

■ゲーム
ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバー特設サイトオープン
予約特典も公開。
ところでロケット団の項目の???っていったい。
新しいジョウト地方のワールドマップ。タンバの西にあるのは新しい施設?

PS3/Xbox360『ロックマン9 野望の復活!!』6月24日配信開始!
wiiウェアでも人気のロックマン9がいよいよPS3/xboxに登場!
追加コンテンツも配信予定。

香取慎吾も駆けつけた『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』完成披露発表会が開催
何度も発売延期がありましたがようやく完成しました。
公式サイトもオープン。

『天誅 参 ポータブル』の発売日が2009年8月27日に延期
参の不満は虎の巻がないことと対戦モードでキマイラが使えないことぐらい。

『世界ふしぎ発見!DS』のショップ予約特典は世界遺産グッズ!
世界遺産ってつくだけで意味不明になる不思議な響き世界遺産。

『乱戦!ポケモンスクランブル』本日配信! あいことばも公開
1000wiiポイントしか持ってなかった。ちなみに価格は1500wiiポイント。

あの夏のあれこれ、この夏のプラコレ (1/2)
halo3が終わったコンソメにはこれだけ選択肢がある。
ショパンと塊魂をお勧めしておこうかな。

PS3を800円で販売中!!
amazonは忘れた頃にこういうことしますね

任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる神機能を導入
クリアとは言わずお手本というべき。
ま、見て実際に動かせるかと言えばそうではないですが。

『週刊ファミ通』のエンターブレインのIPアドレスからセガ社員に対して『2ちゃんねる』に「死ね!」と書き込み

何があったかは知らないけど何やってるのこの人?
エンターブレインはテックウィン復刊してコンパク再開しないかな。


近所のGEOで武装神姫がセール。
イーダ、アーク、ムルメルティア2299円美味しいです。
EXウェポンは499円、イーアネイラ、牛、虎その他もろもろ1999円。
好きなのだけ買ってきました。
これ可動部が多くてさまざまななポーズ取らせれるから絵を描くときには重宝してます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/908-944ecd77

