幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンをもらってから結構経ってしまいました。
回答遅れてすみません。
それでは答えさせていただきます。


【好きなもの】


色  …薄ピンク(ポケモンのラッキーの公式イラストくらいの)、黒、赤、白
番号 …13
ソーダ…ふぇ~ってなるから炭酸は人前では飲みづらい
動物 …うさぎと犬と鷹と鷲と虎とイグアナとワニ
飲み物…アセロラドリンク
本  …ポケスペ、ドリムゴード。クラウン。
花  …ヒマワリ


【質問】

髪染めてる?            ・・・ 染めてますよ
髪の毛巻いてる?          ・・・ 脱力系のパーマ
タトゥーしてる?          ・・・ してないです
ピアス開けてる?          ・・・ 怖くてあけれません
カンニングしたコトある?      ・・・ ありますよ
お酒飲む?タバコ吸う?       ・・・ タバコは嫌い。お酒も嫌い。
ジェットコースーター好き?     ・・・ 好きですけど怖いです。でも意地張って結局乗ってしまいます。
どこかに引越しできたらな~と思う? ・・・ ポケモンセンターのある地方
もっとピアス開けたいと思う?    ・・・ だから怖いです
掃除好き?             ・・・ やりたいですけど散らかりすぎてて手をつける気になりません
丸字?どんな筆記?         ・・・ 象形文字
ウェブカメラ持ってる?       ・・・ 持ってないです
運転の仕方知ってる?        ・・・ マニュアルならまあなんとか。オートマは苦手。
携帯なに??            ・・・ 世界で使えて自宅が圏外暴打フォン
コンピューターから離れられる?   ・・・ 難しいです
殴り合いの喧嘩した事ある?     ・・・ ないです
犯罪犯した事ある?         ・・・ ガラスを割ったことなら
お水/ホストに見間違えられた事ある?・・・ ないです
誰かを愛した事ある?        ・・・ ないです
異性友達とキスした事ある?     ・・・ 友達とはないです
誰かの心を持て遊んだ事ある?    ・・・ もて遊びたいです
使われたことは?          ・・・ ないです
浮気された事ある?         ・・・ あるはずないでしょうに
何かを盗んだ事ある?        ・・・ FFとかそういうゲームならかなり
拳銃を手にした事ある?       ・・・ モデルガン

【今現在】

今着ている服   … すみません。今下着にズボンだけ…
今のムード    … 白色蛍光灯の元でポケモンいえるかな?が流れてるムード
今のテイスト   … トマト
今のにおい    … トマト
今の髪型     … パーマ
今やりたい事   … 服を着よう
今聞いてるCD   … ポケモンベストコレクションVol2
一番最近読んだ本 … 銀魂13巻。クラウン(ブレイドの立ち読み)
一番最近見た映画 … ポケットモンスター波動の勇者ルカリオ
一番最後に電話で喋った人 … マリリン
ドラッグ使った事は?… 売ってるのなら見たことある
初恋覚えてる?  … してないからどうともいえないです
まだ好き?    … してないですって
新聞読む?    … 最近読んでないです。ネットやテレビのニュースとかで情報を取ってます
ゲイやレズの友達はいる?…ゲイってBLでレズが女同士ってやつなんですよね。いないですけどBL好きな女友達ならいますよ。
奇跡を信じる?  … 奇跡で私が存在してます
成績がいい?   … あはは…はは…ははは
帽子かぶる?   … かぶらないです
自己嫌悪する?  … 結構
なんかに依存している?…うささんとポケモン
何か集めてる?  … ポケモン。あと買ってる単行本とか
親友いる?    … いますよ
身近に感じれる友達いる?… 微妙です
自分の字好き?  … とっても好きです。
見た目気にする? … 気になってるけど元がダメなので改善しようとすると改悪に
初恋       … 何が?
ファーストキス  … だから何がですか?
一目惚れって信じる?…信じますよ
ビビビ!って信じる?…ピピピ電波受信中
思わせぶりは激しい方?… ?
シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…何の一歩かは分かりませんがシャイというよりあがり性。…なんで委員長なんてやってたんだろう


【自分のこと】

※自分について語ってください
ポケモンマスターとか呼ばれてる。
正直ポケモンマスターに失礼です。
一言で言うとイモ。


天使?…まだ死んでません
悪魔?…まだ死んでません
シャイ?…あがり性
よく喋る?…ぺらぺーら
疲れた?…もうお疲れです

回す人5人

疲れたので回しません



何位かチェックですよ。めざせ3位。

答えたくなったので勝手に持って行きますYO。

ダメだったとしても、それはもう過去の話になったりならなかったり。

2006.04.11 00:14 URL | 暁鎖凪 #sGjlHFoM [ 編集 ]

バトンお疲れ様でした~w
炭酸にがてなんですね~ 
意外でした~

2006.04.11 04:35 URL | S四神玄武S #- [ 編集 ]

>>暁さん
バトンは持っていくなり燃やすなりお好きなようにしてくださいな。

>ダメだったとしても、それはもう過去の話になったりならなかったり。
よく意味がわからないのですが何かありましたか?

>>四神さん
回答遅れてしまいすみません。
炭酸は結構キツいんですよ。
こうシュワワーってきてビリリってくるのです。

2006.04.11 19:58 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/91-f6d0fe71

