幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ久しぶりにログインしました。
あ、Pショップにアイテムが増えてますね

ハリネズミ
ミツバチ装備ってのがあるな

ミツバチセット


うささん首かしげ
この時期にミツバチを持ってくる意味が分からないキュ

はぴ
かわいいからいいじゃないですか

ドルe1
それもいいけどこの冥王の服っていうのカッコイイから着てみろよ

冥帝2

ハリネズミ
黒いコートにこの剣!かっこよすぎだろ

うささん
曜日によって光の色が変わる特殊な剣なのキュウ

はぴ
ちょっと私にはこの格好は難しいです

ヌイ
ご主人着替え?

はぴ
この服を私なりに着こなしてみようと思って



うささん落ち込み
その結果がこれキュ?

冥帝

ドルお座り
武器が薔薇っていうのはいいんだけどさ…

はぴ
背中の犬のお人形の名前はババロアっていうんですよ

ヌイ
おれヌイ!

うささん2
どうせ試着するだけして買わないけどキュウウン



うささんが頑張って描いてますよ
七夕伝説1


■ゲーム
DS版『SaGa2』発売日9月17日に決定!限定DSi同梱版も同時発売!
価格は5980円。同梱版も同時発売で24880円です。

『おおかみかくし』の新キャラクター&声優が追加発表
まだ何のゲームかもよく分かっていないです。


SCEJ、「PSPgo」を国内で初披露 PSPを持っていても欲しくなる!? 機能の詳細をレポート

ゲームのプレイ中にXMB戻れるっていうのはいいですね。

これで判明キャラクターは28人! 『テイルズ オブ バーサス』の育成要素は?
特典DVDはダークヒーロー編。
マグニスさま おめでとうございます
アリスちゃんは可愛いね。
ところでレイブンはダークヒーローなの?
ユーリのほうが本編であれだけやってるしダークヒーローはあっちのほうじゃ…。

残り7枠なのですがTOEは未発表。枠数的にも天使様の参戦はなさそう。
ハロルド、フィリアちゃん、コングマンがいるのはいいけどTOE、天使様は出れないの?
TOSRもラスボス参戦してるのに主人公出てないし、TORもヴェイグいないし主人公冷遇?
いてもみんな剣士ばかりでかぶるから仕方ないですけどね。
ティトレイ、しいなorクラース、レイブン、フォッグあたり使えたら楽しそうなんだけどな。

■その他
山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」
下民でごめんなさい。
コンビニは肉まんと105円のパックジュースかお茶とグミが主なお買いもの。
1か月に2回くらいの贅沢です。

画像フォルダからランダム
ディエンドライバーが完売


ベイブレードがまた大流行してるらしい。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.27 11:17  | # [ 編集 ]

お久しぶりです。
エレメンタルマスターは範囲広い上に威力高いですしキャンセラーつけるとすぐ出せますしいいですよねあれ。
リオンは人気ありますから出ますよね。
テイルズはキャラ人気が強みですから、人気のあるキャラクターは出やすいような気がします。

2009.06.28 20:12 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/913-febd9062

