幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院から処方されていた薬の効き目が最近なくなってきたのか頭痛がヒドいので病院にいくことに。
注射から逃げてきてマッサージをしてもらうことに。

マッサージって気持ちいいじゃないですか。
クビのほうになると背骨が痛くてアイタタタなんですけど。
マッサージをしてもらうとつい「ひゃっ」とか「あぅっ」とか声出ちゃうんですよね。
これだから敏感肌ってやつは困ります。
(*・x・)服の上からしてもらってるのにね
そうですよね。でも、今日はちゃんと我慢しましたよ。
(*・x・)あー偉い偉い
…なんで投げやりなんですか?
(-x-〃)一人ぼっちでラララ

コリが溜まると本当に触っただけで痛いですからみなさんも気をつけたほうがいいですよ。
電車での読書なんか本当に危険です。
私は痛くて首曲げれないので電車で読書もゲームも出来ません。
原因は背中の筋力がなぜか低下してるからなんですけど。

FF12はようやくギルヴェガンクリア。
あとはサブイベントのコッカトリス全部捕まえてバルハイムのカギもゲット。
エクスデスの召喚ライセンスもゲット。
エクスデスっていうと5のラスボスですね。
召喚に関してはほかのシリーズから引っ張ってきているものなので元の姿を知っているほうからするとがっかり感はあります。
となるとFFTのPSもアドバンスにも出てたアルテマに期待していいですかね。
できればFFTの聖天使アルテマで。
ハイレグでラスボスでめちゃくちゃ弱いというステキラスボスのアルテマ様。
お願いですからこれで出してください。



何位かチェックですよ。めざせ3位。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/92-98a4dcc6

