幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内定者懇親会が明後日。
自己紹介とグループワークをうまくできるのか緊張で胸がバクバクのhapinassです。
1分程度の自己紹介は意気込みとかそういうものを語るべきなのか、覚えてもらえるように趣味とかそういったものを言うべきなのか。
今日もニュースのみでお送ります。

七夕も終わってしまいましたが、うささんの七夕物語はちゃんと描き終えます。

■ゲーム
『ロックマン9 野望の復活!!』の追加コンテンツが配信開始! 新追加コンテンツ情報も!
新ボス「フェイクマン」や難易度の高いヒーローモードを22日に配信。
価格はどちらもPS3は100円、XBOX360は80ゲイツポイント。

渋谷駅にスライム出現! ― 『ドラクエIX』発売まであと3日!
買おうか未だに迷ってます。スラリン可愛いですよね。

幕末を生きたサムライがPSPにて再誕!『侍道2ポータブル』発売決定
足で大根引っこ抜いて食べるゲームと記憶しています。

任天堂、ソニー、アップルが特許侵害で訴えられる

またですか。訴えられた3社は真っ向勝負するのかな。

PlayStation Storeに『テイルズ オブ ヴェスペリア』体験版が!
13日から体験版がプレイできます。PS3を持っている方はやってみては?

新ルール・だいへんしんとは!? 『ぷよぷよ7』新情報をお届け
ストーリーモードのフェーリと会話してる下画面に3キャラ表示されてますが「よ~ん」みたいにバトルキャラクターを選べる?

初心者を意識した、あっという間のRPG――「みんなの冒険大陸 カナン」サービス決定
ダウンロードいらず、低スペックで遊べるRPG。
7月15日から募集人数無制限のテスター募集を開始。

■ポケモン
“ポケモンカードゲームDPt”に新作映画のタイトルを飾る“アルセウス”が初登場
アルセウスルールアルセウスルール。
スターターの中身も無駄な再録。
ミカルゲとゲンガー、モジャンボくらいしか今回のパックは魅力がないですね。

ポケモンカード公式サイト壁紙追加
LvXの中でなぜかモジャンボだけハブられてるのですが。
モジャンボかわいいですよモジャンボ


もじゃもじんゃもぼじゃもじゃモジじャンもボャンモじゃンボもゃもじゃぼモジャンボ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/920-1ac197ae

