幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
ただいま戻りました

うささん
おかえりキュ

はぴ
ドラクエⅨの列に巻き込まれたり神姫の保護ができなかったりしましたが充実した2日間でした

ドル泣き
マ"スター俺にもあーんしてくれよぉ

うささん2
何言ってるのキュ?

はぴ
意味がよく分からないですけど

ドル泣き
だっでさ、友達とご飯食べに行ってあ"ーんって食べさせてたじゃんかよ!!
俺だって俺だっでえ

うささん2
……(馬鹿がッ)

ヌイ
……(ばれた。怒られる。お腹すいた)

はぴ
なぜ知ってるんです?

うささん
こいつらがはぴすが心配だっていうから後をつけたのキュ

ヌイ
うささん。ご主人心配だからって俺におやつ用意してくれた

はぴ
話が飛躍してて分からないのですが監視してたと

ドル泣き
ヴォォォォォオオン

うささんお怒り
あの程度でガタガタ騒ぐな!鬱陶しいキュ

はぴ
そうですよ。女の子同士なんですから問題ないじゃないですか

ドル泣き
じゃあ、俺にもあーんって食べさせてくれるか?

はぴ
別にいいですよ

ヌイお話
オレのご飯が今の2倍になるか?

はぴ
なりませんよ

うささん
特になにの問題もなかったし無事でなによりキュ

はぴ
おかげさまで。卒業できるように明日からも頑張りますよ


大変だったのは金曜日なのに土曜日と錯覚して夜9時に世界不思議発見を見ようとリモコンをカチカチして翌日の朝のニュースで曜日を間違えたことに気づきました。

■ゲーム
いよいよ『ドラゴンクエストIX』発売!現場からレポート(ヨドバシカメラ錦糸町)
静かなスタートと思いきや『VIII』以上! ヨドバシカメラ新宿西口本店も大盛況
ビックカメラ池袋本店は“お祭り感”たっぷり!
ヨドバシカメラマルチメディアAkibaは断続的な人の波が1000人に!
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』いよいよ発売! 堀井さんからの手渡しも
「ドラゴンクエストIX」発売レポート ~池袋編~ ビックカメラ前に250人強の列 駅の北と東から聞こえるDQファンファーレなど
すごい行列でしたね。どのお店もDQ9のメインテーマが流れてました。
今はゲームのために並ぶということがあまりないですが、早くやりたいと思えばやっぱり並びますね。

『ファイナルファンタジーIV ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-』が2009年7月21日にWiiウェアで配信開始
携帯で配信されていたFFがwiiウェアに登場。価格は300~800wiiポイント。

『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』の予約特典が判明
特典はサウンドトラックとPC、PSPの壁紙。

今作ではユニットのサイズ差が超重要に! 『スーパーロボット大戦NEO』第2報
ユニットサイズを利用して作戦を立てれば有利に動けるかも。
味方に引っかかって動けないなんてことにならないようにしないと。

『428 ~封鎖された渋谷で~』PS3版とPSP版の発売日が決定!!
PS3版は9月3日、PSP版は9月17日の発売です。

DS『ぷよぷよ7』の店頭体験会を全国24会場で夏休みに実施
かわいいぷよグッズがもらえます。
腕に自信のある人も気になる人も参加してみては?

禁煙科の医者が教える7日でやめる方法を伝授――「らくらく禁煙アプリWii」配信
価格は1000wiiポイント。

「ツクール」だけでここまでできる!! インディーズゲーム界を震撼させた「ヴァンガードプリンセス」って?
ドット絵もきれいですし格闘ゲーム好きな人は試してみては?

画像フォルダからランダム
国会ハシビロ


今日のプリキュアは生き返る→今までの悪事はチャラをやらなかったのがよかった。
北と西も仲間にならないかな。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/921-561c1e25

