幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
刹那さんに手伝ってもらったおかげでやっとシグナスの切れ端が集まりましたよ

ヌイ
うおっまぶしっ!


シグナス1巻その3

はぴ
本がしゃべった!?

うささん
で、その幼い女王とやらは何してるのキュ?

シグナス1巻その4

ドルお怒り
暗黒の魔法使いだって!?

はぴ
知ってるんですか

ハリネズミ
知らないぜ

うささんネクロマンサーに時空の神殿を乗っ取った魔法使い。
結構前から暗黒の魔法使いがいたような気がするキュ

シグナス1巻その5

シグナス1巻その6

はぴ
女神様直属の騎士を募集するんですね

うささん
はぴすにすら声がかかるってことは切羽詰まってるのキュ

ドルお座り
マスターはどうするんだ?

はぴ
お話くらいは聞いてみようかな

シグナス1巻その7

はぴベルンが各地に侵攻を開始したのをきっかけに
大陸全土を巻き込む騒乱の舞台になった場所ですよね

ヌイ
ご主人。それエレブ違い

うささん
暗黒の力を防ぐ神獣とやらが気にかかるキュ

シグナス1巻その8

ハリネズミ
あ、消えちゃったよ

はぴ
神獣ってとても大きいんですね

うささん
この世界の王……キュッキュッキュ

ヌイお話
王さまなる。毎日美味しいごはん

うささん2
くだらないのキュ

はぴ
2冊目の存在を知ってしまったことの方が…

ヌイ空腹
集めるの大変


七夕物語その3 結婚してから遊んでばかりの2人にとうとう天帝も怒りました
七夕物語3




■ゲーム
『ドラゴンクエストIX』第1週目で200万本!消化率は81.56%・・・前作を上回るペース
2日で230万本。
ドラクエにしては安価なのとセーブデータ1個が結構効いてるのかな。

収録曲は180曲以上!PS2『beatmania IIDX 16 EMPRESS+PREMIUM BEST」10月15日発売決定!
180曲以上収録して次アーケードの17の新曲もプレイできて7980円は安い

大人気につき期間延長!「乱戦!ポケモンスクランブル スランプラリー」7月23日まで
あまりにものつながらなさに絶望した。

『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)』新システムの詳細が判明
ロボはサガフロっぽくなった感じがしますね。
リミットで連携率アップ!逆転勝利も狙えそうですね。

arduino動かしてますが難しい。木曜までにフォトリフレクタ使えるようにしたいな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/922-09b4f7cd

