幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ver1.64ログイン

はぴ
誰かわからないですが可愛い人を見つつログイン

はぴ
あれ?目の前が真っ暗に………


               助けてください


はぴ
え?誰ですか?
まさかパソコンがとうとう訴えかけてきましたか!?


このあとは自分の目で確かめてください。



そしてこうなる。
sigop

はぴ
幻覚…でしょうか。魔法使い装備青かったなぁ

うささん首かしげ
何を呆けてるのキュ?

はぴ
さっき、私がシグナス騎士団になってて

ハリネズミ
白昼夢ってやつか?マスター少し休んだほうがいいんじゃね?

はぴ
え?今の見えなかったんですか

ヌイ
いつもと変わらない景色

うささん
シグナスのそれより紙片集めるんじゃなかったのキュウ?

はぴ
そうでした。サクサク狩りますよ
メイプルキノコ相手ですが

シグナス紙片集め


■ゲーム
PS3でペルソナ5きたー!!!
去年4でたばかりなのにペースが速いですね。

■その他
20日0時よりバレットモンキー神姫嫁入りセールスタート
の、はずなのですが今見たらもう始まってる

ちょwwww伊藤園がやらかしたぞwwwww

この歳で…

パーティオとヴァローナ+ストラーフをお迎えするか迷うこの頃。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/927-b7d153d8

