幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
シグナスの紙片集まりましたよ

うささん
また光出したのキュウ

ヌイ
うおっまぶし


シグナス2巻その1

はぴ
私でもシグナス騎士団に入れますかね

ハリネズミ
悪い奴に対抗するために騎士団に入って強くなるんだな

うささん2
お前でも入れる騎士団があるのか怪しいキュウウ

シグナス2巻その2

はぴ
今のマスターシーフのまま騎士団になれるということでしょうか?

シグナス2巻その3

うささん
新キャラで騎士団に入って今のキャラクターは別枠キュ

ハリネズミ
どちらかがレベルアップするとリンクしてるもう1キャラが育つってことか

はぴ
シグナスキャラがレベル1あげたら私もレベル1上がるってことですかね?
だとすると…

はぴ
ふふふふふ

うささん2
そんなうまい話はないと思うけどキュ

ハリネズミ
レベルアップ分のexpが入るってことじゃないのか?

はぴ
そうなると私がレベルアップしたらシグナスキャラは一気に5くらい上がりそうですね

うささん2
で、どうなのキュ?女神とやら

シグナス2巻その4

はぴ
あ、消えた

ヌイ
また次の書の存在が明らかに

ハリネズミ
何冊あるんだろうな


■ゲーム
“ポケモンだいすきクラブ”にて、“夏休み大作戦!2009”を実施
今回の大作戦はガラっと変わりました。
今後のミニゲームに期待しましょう。

アンパンマンと一緒にDSで楽しくトレーニング!『アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング』9月3日発売
実は気にかけてるゲーム。フルボイスで全12話。
2歳から遊る上に、保護者設定で一定時間になると自動で電源が切れるシステム。

4GBのメモリースティック PRO デュオがついたPSP用アクセサリーパックが発売
従来は2GBでしたが4GBになりました。
これでアーカイブズのゲームがたっぷり入りますね。

アイレム節炸裂の新感覚RPG『なりそこない英雄譚』明日登場
エイプリルフールが本業でゲームを作りが趣味のアイレムの新作です。
春発売でしたが延期になりようやく…ですね。

クラウンを変えて性能も変化! 「光の4戦士 FF外伝」新情報
簡単に言うとジョブチェンジ。設定イラストはいいんですよね。

数学のテストが来週に控えてるため更新頻度がまた落ちそうです

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/928-a9fc9443

