幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感性情報学の課題3はなんとか提出できました。
課題4を出せば単位が出ますぞー。
あとは月曜日のプレゼンと火曜日の数学のテストですね。
卒業研究はarduinoでLED光らせたりフォトリフレクタ使っていろいろと動かしているところです。
が、配線の配置が悪いのか急に動かなくなりました。
土日でテスト勉強とプレゼン作りつつ基盤をいじる作業をしないといけないみたいです。

散歩道その73の予想はお休みさせていただきます。

■ゲーム
最初のボスと戦える「マグナカルタ2」体験版が日曜日から配信
箱のネット課金の期間が切れたのですが体験版のDLは出来るのでしょうか?

DSiウェアにカードヒーロー登場

スピードバトルのみの販売のようです。門マサル懐かしいなぁ。
主人公はDS版と違うということなのでストーリーもある?
一覧をじーっと見ましたがDS版から増えたのは5種類しか確認できませんでした。
ジャレスなど一部モンスターの修正がされているようです。

世界のビッグネームが一堂に会した,アニメプロジェクト「Halo Legends」発表。「攻殻機動隊」の押井守氏も参加
チーフは格好いいですよね。アービターはカッコいいです。
トレーラー見たら「なんだ…これ」でしたが。
一般兵とタレットの取り合いしたりチョッパーに乗って世紀末覇者するゲームHALO。

『428 ~封鎖された渋谷で~』予約特典情報が明らかに ― 秘蔵写真やカナン編の設定資料も収録
アニメでCANANも放送中ですしカナン編の資料は人気ありそうです。

『怪獣バスターズ』がお披露目! 最新ウルトラプロジェクト発表会が開催
ゴーストバスターズみたいなのを想像して開いたらモンスターハンターでした。

クラブニンテンドーのプレゼントに8種類のグッズが仲間入り
ちょっとゼルダポスターセットもらってきます。

■その他
ハローキティといっしょ
サンリオに怒られるんじゃないのと思ったらサンリオ公式でした。
キティ35周年ものの一環のようです。
コミケに出陣とかアニメのマイメロやりはじめたあたりからサンリオ絶好調ですね。

ジュエルペット七夕飾り!
何この生首。

注文していた神姫が届きました。
合体もできると評判の9段10段が楽しみです。ガチャガチャいじるの大好き。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/929-6f4dffcb

