幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私もいつか行きたいな。
そんなイベントの一つワンフェス09が今日開催されました。

欲しいなと思ったのは
可動フィギュアのKOSMOS(EP3)
EP1仕様の可動フィギュア出ないかな。
R-DRAGONが映えると思うのですよ。

グランゾン

グランゾンもいいなと思うのですがそうするとサイバスターも欲しくなる。


赤さん

赤さん。どうやら完売したそうです。
ここのディーラーさんは1/12ドラム缶など販売してまして通販があったら3個は欲しい。

リューナイトゼファー

竜神丸に続きリューナイトも立体化。
パラディン、シュテル、爆裂丸も発売予定らしいです。

9月にブルーラインの再販がありますがそっちは考え中。

これってロマンですよね。
あのギター

■ゲーム
アナタは誰を使う? 『テイルズ オブ バーサス』に登場する35人のキャラを紹介
もうバルバトスは飽(ry
TOVの闘技場ボスでシゼルだけ出てないですね…。

ニューヨークのIBM工場で増員-「任天堂とソニーから仕事が来ている」
ソニーはPSPGoだと思うのですが任天堂は据え置きか携帯ゲーム機か。

バンダイナムコ、ゼロノス&イクサも参戦決定!!
PS2「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」

シュードラン…。

ユグドラユニゾンDSで発売
ユグゾン
Docomoとソフトバンクでサービスを行っているユグドラユニゾンがパワーアップして登場。
相手がユグドラじゃなければ帝国が負けるはずないものね。

ミニチュアモデルルームも欲しいし欲しいものだらけの世の中。
それって素晴らしい。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/930-036bc78e

