幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
来週はテストと研究の中間発表、レポート課題。
これさえ終われば夏休みまっさいチュウになれるので頑張りますよ。

シグナスタイトル


ログイン画面も新しくなりシグナス騎士団をプッシュしてますね。
さあ、冒険を始めましょう。
キャラクタースロットの空きがないよ。課金しないといけないの?
という人も今回はキャクタースロットが1つ増えています。
このキャラクタースロットでは肌の色が白、シグナスキャラクターしか作れません。

シグネット2


シグネット

うささん首かしげ
また奇怪な生き物なのキュ

はぴ
これはシグネットという神獣のつかいみたいです

ハリネズミ
ついてきてアドバイスしてくれるんだぜ

はぴ
ダブルクリックすればいつでも質問に答えてくれます

うささん
初心者に優しい獣なのキュ

ドル食事
お前は全部に厳しいけどな!

うささん
お前はヘルプにもならないけどキュ

はぴこほん。
私たちのような冒険者は最初「初心者」という職業ですが
シグナスは「ノーブレス」という職業から始まります

ヌイ
何が違う?

うささんノーブレスは初期ステータスとステータスの上昇が自動なのキュ
転職すればその職業に合ったステータスになりスキル振りができるのキュウ

はぴ
「初心者」だと転職するまで魔法使いが大変ですけど
これなら転職まで簡単にこぎつけられますね

ノーブレス服


ドルe1
すっげーおしゃれな服だな。マスター似合ってるぜ

うささん
これは最初ほうのクエストでもらえる服キュ

はぴ薬や服ももらえるのでクエストが面倒だからといって飛ばさずに
やってみるといいですよ

うささん
そろそろ、シグナスに会えるころじゃないキュ?

シグナス

はぴ
わ、本当だ

うささん
これが神獣…敵にはしたくないキュ

ヌイ空腹
こわいこわい

ドルハートうおおおおおおおッ
シグナス美しいッ!俺のラブハリケーンを受け取ってくれ

はぴ
ドル君…

シグナス2

うささん
勇気じゃなくて多分もっと邪なものだと思うけどキュウ

はぴま、まぁそれは、その。
でも本を通じてお話をして、助けようと思ったのは本当ですよ

うささん2
実力見てから言うべきキュ

シグナス3

ヌイお話
ずっと断り続けると辞退することができて金が多めに貰える

うささんお怒り
分かりにくいネタはやめるのキュ!

はぴご期待に添えればいいですが。
悪いやつはこらしめないと

ハリネズミ
詳しい案内はナインハートに聞けだってさ

はぴ
えっと、あの、モノクルの人ですね

ナインハート修正版

ドルe3
また美人かと思ったのにイケメンかよ

はぴ
私には女の人に見えるんですけど

うささん
ご想像にお任せするのキュ

ナインハート2

はぴ私のシグナスキャラの名前は秘密です
メインのほうで友録してる方で知りたいという方がいれば教えます

うささん2
名前で分かると思うけどキュ

ドルお座り
あのさ、長話の予感がしてきたんだけどさ

ナインハート3

ドルe2
長い

うささん
忍耐力のないやつキュ

ヌイ
悪い魔法使いやっつける。世界平和

はぴ
そんな感じですね

ナインハート4

はぴ
レベル4じゃメイプルキノコにすら苦戦しますからね

ナインハート5

はぴそうでした。
職業5つの中から何になるべきか

うささん首かしげ
希望は?

はぴ魔か弓ですね
でも弓のスキルが微妙なんですよ

はぴ e1
うーん

ハリネズミ
今日はここまでだな

ヌイ
次回までに決まる     たぶん


みなさんは何になりましたか?

■ゲーム
DSステーションにて『いろづきチンクルの恋のバルーントリップ』『ホッタラケの島』体験版配信開始
8月6日2本同時発売。どっちを買うか体験版をやってみるといいかも。

なぜ秋月涼は女装したのか!?ヒミツがあきらかに ~ DS『アイドルマスターディアリースターズ』情報公開・第2弾!
みんなは律ちゃんより男だけど涼のほうが可愛いという。
解せぬ。

任天堂、第1四半期業績を発表・・・前年同期に比べて大幅な減収減益
ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊とwiiSports Resortくらいしかなかったですね。
MH3、DQ9、ポケモン金銀、マリオと弾があるのでこれからです。
それでもwiiのソフト不足には私も悩みますが。

『ワイルドアームズ』金子彰史氏のゲーム開発会社が始動
ワイルドアームズ新作まだですかッ
乙女ゲーも製作中ですが金子がテキスト書いてたら買っていたッ。

ニンテンドーDSi、新ファーム導入でマジコン動作不可に――ユーザー「任天堂はマジコンユーザーを客として見ていない」
これで今出ているマジコン全滅だそうです。
問題はDS、DSLiteではマジコンが動くのでソフトで対策ですね。
ポケモン金銀で任天堂がソフトに何かしてくれると面白いのですが。


エレブに行くとレベル120のNPCがいっぱいいて廃人というものの恐ろしさを知った













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/931-1233259d

