幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シグナス騎士団の5つの職業から何を選択するか。

うささん
殴ってぼこぼこにする海賊になるのキュ

ハリネズミ
やっぱトリッキーに盗賊だろ

ヌイ
戦士  武骨さがいい

はぴ
よし、決めました

フレイムなんたら

フレイムウィザードへの道

うささん
はぴすはこれになりたいのキュ?

はぴ
悪い魔法使いを地獄の業火で焼き尽くしてくれようぞ

ドルe2
マスター?

はぴ
魔法には憧れますから

フレイムウィザードへの道2

はぴ
私、フレイムウィザードになります

フレイムウィザード3

はぴ
これで魔法が使えるようになりましたね

うささん
従来の魔法使いとスキルが変わっているのキュウ

ハリネズミ
新しいのはフレイムだけだな

はぴ
マジッククローの習得条件だったエナジーボルトがないのですぐに振れますね

ヌイ
フレイムは?

はぴ
私の周りにいる敵を攻撃してくれるそうですよ

うささん
呼び出せるのキュ?

はぴ e1
呼び出したいですけどまずはベネフィット全振りですね

フレイムウィザードへの道4

ハリネズミ
ステータスも魔法使い向けのものになってるな

はぴ
サイコロをころころすること作業がなくなるというのはいいものですね

ヌイ
わふ!

ハリネズミ
でもSTRが4ってことは全然ダメージを与えられないじゃないか

うささん2
最初はベネフィット全振りはしておきたいのキュウ

はぴ
こういうときに初心者スキルのデンデンスローが役に立ちますね

ヌイ
実は便利スキル

うささん
この調子でレベルアップしていくのキュウ


■ゲーム
『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー) コレクターズ パック』のデザインが決定
サガ10周年はサントラとサガ2リメイクということですかね。
改めてみると豪華ですよね。
やがてアンリミテッドサガ2が出るんじゃないかと期待している。

“破壊”によって自由を勝ち取れ!『レッドファクション:ゲリラ』日本語版ついに発売
海外で100万本売上たアクションゲーム。
ハードはxbox360とPS3

Wii向け『大神』が10月15日発売決定!
名作とは聞いていましたがwiiに移植。
特典は62曲収録したサントラ。62曲で48分ってことはループしてない?

コナミ、第1四半期は注目タイトルがないものの堅調な業績
夏なのに参戦できないカブ子とクワ子がかわいそうです。

ついに始動『ファイナルファンタジーXIV』
時代背景が好みです。
ミスラがミコッテ、タルタルがラフェル、エルヴァーンがエレゼン、ガルガがルガディンになったところでしょうか。
外見はあまり変更ありませんね。

中古なのに未だに高いゲーム
ぷよぷよーん(PS)、斑鴉、女神転生マニアクス、FEシリーズ、店に寄りますがポケットモンスター闇の旋風ダーク・ルギア
アーカイブズ、VCに来てるゲームはだんだん値下がりしてきてますね。

次はフレイムを使えるようにしてみましょう













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/933-3ba4bd72

