幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
隠密のはずが堂々としていらっしゃる

うささん木を隠すなら森の中。
あえて普通にふるまうことで怪しまれないッ
こいつなかなかやるのキュ

ハリネズミ
深読みしすぎじゃねえの?

ヌイ
ご主人。任務

はぴそうでした。
いったいどんなことをするんだろう

ヘネシス派遣任務5

ドル食事
いrんですよ

はぴ
ナインハートさんやっぱり嫌われてるんじゃ…

うささん
厳しい上司ってやつなのキュ

はぴ
らしくない顔をしたメイプルキノコの集まりってなんでしょうね

ヌイ
きっとお腹がすいた

うささん2
その線だけはないと言い切れるキュウ

ヘネシス派遣任務6

はぴ
メイプルキノコが町の襲撃を計画!?

ヌイ
きのこごはん食べ放題

ドルお座り
メイプルキノコをそそのかすなんて暗黒の魔法使いも小物だな

うささん
甘いッ!!

うささん2メイプルストーリーのマスコットキャラは一応メイプルキノコキュ!
それを意のままに操ることは人気をも操ることキュ

ハリネズミ
つまりどういうこと?

うささんお怒り
やつらはファンをも自分たちの勢力にするつもりなのキュウ!!

ハリネズミ
暗黒の魔法使い…恐ろしいやつだ

ヌイ
うささん冴えてる

はぴ e1(バクマン?
うささんはバクマン読んでないですし…
先週見たメイプル戦隊プルレンジャーで似たような話やってた気が)

ヘネシス派遣任務7

はぴ
変なもの…ですか?

ヌイ
食べれる?

うささん
食べたらお前もらしくない表情になるかもキュ

はぴ
次の目的は東の草原でシニカルなメイプルキノコ50匹退治!


■ゲーム
オリジナルアニメDVD「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊~時と闇をめぐる最後の冒険~」8月14日よりTSUTAYA限定で無料レンタル開始
おやかたが格好よかったです。
スペシャルエピソードのてんさいププリンをやっていると言葉に重みを感じます。
物語の終盤をやるので未プレイ、プレイ中の方は注意。

抽選で「けいおん!」オフィシャルグッズが当たる! “けいおん!×メイプルストーリー”タイアップ記念キャンペーンが本日スタート
なぜ今頃。

スキマがあると気になりますよね――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 (1/2)
やっぱりあのクエスト続きあったんですね。
気になってストーリー進むたびに顔出してました。

『モンスターヴェルト・オンライン』が9/3にサーバを統合 ~ 「ジャワコーヒー」と「イチゴサンデー」
ジャワサンデー鯖に?それともイチゴコーヒー?

「コロコロコミック」読者が選ぶ、期待の新作ゲームベスト10
ポケモンが2位?
今の子供たちは格闘したりエターナルフォースブリザードするサッカーがいいの?


ポケモン不思議のダンジョン嵐の冒険団を買いました。
水タイプが好きなので嵐にしたのですがラッキー、ハピナスが出るのは炎の冒険団なんだそうです。
やられたッ!
笑顔

あとストーリーはつまらない。難易度はシリーズの中で一番高い。


画像フォルダからランダム
黄門様出勤



明日から3日間コミケですね。
後輩がサークルの手伝いで行ってくるのでもしかしたらwhite lion確保できるかも。
シャッター前なので買うのも大変ですが買ってきてくれると嬉しいですね。


今朝仕事場に着いて、上の画像見たら1日頑張れそうな気がした。

お昼にもう一度見て、午後も頑張れそうな気がする。
・・・カップラふきかけたけど^p^

どっちも素敵な画像だね☆←
特にシンケンが!!!!

2009.08.14 12:30 URL | まりりん #EvmDRqhQ [ 編集 ]

炎の冒険団を選ばなかった私は1日頑張る気力がなかった。

お昼に嵐の冒険団を少し進めて1Fで仲間を1匹倒されて電源を切る。

マーリマリマリマリマリ
外でセミがないていた。

2009.08.14 18:56 URL | hapinass #- [ 編集 ]

今さらGBCのカラーを改めて必死に頑張ってる刹那がいる。
プレイ時間12時間でバッジ数11個
16個集まってもレッドには勝てない気がする。
捕まえたモンスターはめちゃ少ないです(ぁ

2009.08.14 19:50 URL | 刹那たま #0kufgj3. [ 編集 ]

レッドは手持ちのレベルも他のトレーナーに比べるとはるかに高いですしバランスも取れてますよね。
捕まえたポケモンの数は少なくてもしっかりと育てていれば勝てる相手です。
心配なときはカビゴン対策はしておくといいかもしれないです。

2009.08.14 21:57 URL | hapinass #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.16 23:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.17 00:00  | # [ 編集 ]

非常に面白い提案だと思います。
らき☆すたやけいおん!で町おこし、女の子のイラスト等で商品のアピールなどキャラクターを起用した宣伝に対する抵抗がなくなってきていると思います。
忍たまは子供も見てますしターゲットとなる層も広いので起用するだけでも話題になると思います。
具体的にどういった宣伝方法を取るか言えればいいですよね。
お祭りがあれば空の境界阿波踊りPRポスターみたいにイベントの宣伝、名物のパッケージ起用が定番ですけど。
尼崎信用金庫のイメージキャラクターもこの人が描いてるみたいですがあまりプッシュしてないみたいですね…。もったいない。
ずっと続いてる漫画なので記念館を建てるまではいかないですがどこか使ってない建物を借りて長期休暇期間のみ資料やイベントなどを開催するというのを考えたのですが…定番すぎますよね。

ここからは個人的なところなのですが
忍たまオンリーイベントや今度フィギュア化の予定もありますしお金を落とす人たちにも人気あるようです。

2009.08.17 22:03 URL | hapinass #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.17 22:40  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/936-5128a198

