幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハリネズミ
悪いキノコはいねがー

はぴ
東の平原のどこかに隠れてるらしいのですが

東の平原シニカル

うささん
非常にわかりやすいのキュ

はぴ
看板まで立ててご丁寧にどうもです

ヌイ
乗り込むしか…ない

シニカルなメイプルキノコ2

ハリネズミ
あれがシニカルってやつなのか

うささん
シニカルっていうのは冷笑、ひねくれたっていう意味があるのキュ

はぴ
がんがん狩りますよ!

ハリネズミ
フレイムを出すまでもないな



うささん
残念ながらドロップしたアイテムのSSを撮り忘れてしまったのキュウ

はぴ
ごめんなさい



シニカルなメイプルキノコ3


レベル14になったらまた新しい任務が出るようです。
どこでレベル上げればいいかも教えてくれるとはシグナス優しいです。

■ゲーム
世界の未来の行方は厨二病大学生の手に・・・Xbox360『シュタインズ・ゲート』10月15日発売決定!
あれ?主人公高スペック?

ゲームで感動した技術、表現法
アンサガのグラフィック。ワンダと巨像の巨像を倒すたびに起こる主人公の変化。

画像フォルダからランダム
テイルズオブオプーナ2

オプーナはアイドル、ポリーナは妹様、コプーナは愚弟

明日は家を空けるためブログの更新はお休みします。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/937-5cc40df3

