幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついこの前まで夏だと感じていたのに風が肌寒くトンボもよく見かけるようになりました。
もう秋なんだなと思うのと同時にすぐ日が落ちるから帰りが嫌だなとも思うのでした。

この前、LEDとケーブルをはんだ付けをしてちゃんとつくかテストしたときに
はぴ「プラスとマイナスで…光る、と。おぉ光った」
先生「プラスルとマイナンですね」
はぴ「特性で効果がアップ。さらにてだすけ威力もアップですね。分かります」
最近、O先生がポケモンネタ分かるようになってきたのですが娘の影響?
確か中古でダイヤは持ってるとか言ってたけど途中でやめてたとか前に言ってました。



ハリネズミ
なんだこれ。モンスターが帰還書落としたぞ

うささん
モンスターは帰還書なんて落とさないものだけどキュ

はぴ
パチンコ帰還の書って書いてますね

ハリネズミ
パチンコ?

はぴ
鉄出てきた小さい玉を機械に入れて増やすゲームですよ

うささん
人間の娯楽の中でも危険性が高いものの一つキュ

ハリネズミ
へー

はぴ
「新台入れ替え!ご来店いただいた方にパチンコ玉をプレゼント」だそうです

うささん2
これはクエストになってるのキュ

はぴ
クエストならやりましょう。それにタダですし

パチ屋

はぴずいぶん景品増えてますね。
ライディングモンスターも並んでますよ

ヌイ寝る
へあぁー、耳が…耳がぁぁぁー

うささん落ち込み
うるさくて耳がおかしくなりそうキュ

はぴ
100玉もらってきました

ハリネズミ
100玉じゃ何も買えないじゃねえか

はぴ
待っててください。この100玉を増やしていいもの食べましょう














はぴ
ごめんなさい。1個も中央の穴に入りませんでした

うささん2
お前じゃ錬金術師になれなかった。それだけのことキュ

ドルe2
明日また100玉やるからまたおいでだってさ

ヌイ
帰還の書を拾ってクエスト受けてからじゃないともらえない

はぴ
ふぅ。これ入れずに毎日100玉ずつ貯めたほうがいい気もしてきましたよ


■ゲーム
プレミアムポストカードをプレゼント!PSP『ファンタシースターポータブル』先行予約キャンペーン開始!
今日からスタート!ポストカードは全2種類でどちらか1枚もらえます(選べません)

【動画配信】『エクシズ・フォルス』プロモーション動画を公開
アトラスとスティングの提携初ソフト。発売は11月12日。明日は公式サイト更新されます。

抽選で景品が当たる! DSiウェア用『懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウスVol.4』
雑誌がそのままゲームになった感じですね。持ち運びもしやすくちょっとした時間にできるのが利点。

ブラウザゲーム『NikQ』のクローズドβテスター募集が開始! 電撃枠は100名!!
タイトルから連想されると思いますがキャラクターは猫。
いろんなネコを集めて部隊を編成し戦うゲームのようです。

『ドラクエ9』と『モンスターバトルロードII』の連動が解禁に!
バトルロードで戦っていたボスを地図として受け取れます。
オルゴデミーラが楽しみ。

「マックでDS」で「ドラゴンクエスト」コンテンツ配信延長――「DQIX」ではウェディングアイテムの配信
好評で延長したというより次のネタがなくて延長したようなきがしないでもない。
ウェディング装備配信は嬉しいですがショップに並ばないと意味がない。
貴重なアイテムが買える(かもしれない)wifiショッピングなのに同じアイテムで2行とられることが多々。

画像フォルダからランダム
ジュエルペット放送事故


オニヤンマを珍しいなとじーっと見てたら飛びながら口をもぐもぐ動かしてアリを食べてました。
トンボは肉食だけど…アリも食べるんですね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/950-f26da20a

