幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
メインも落ち着いてきたのでシグナスに戻って任務の完了報告をしましょう

うささん
シグナスにはエリニアから行けるの忘れるなキュウ

ハリネズミ
また女神様に会えるのは楽しみだよな

はぴ
報告はナインハートさんにですよ

ヘネシス派遣任務報告完了

ヌイお話
ピグぬいぐるみ

ハリネズミ
さっき切り取ったばかりの豚の頭もつけてやろうぜ

はぴ
精神的ダメージのでかい嫌がらせはやめましょうね

ヘネシス派遣任務報告完了3

はぴ
え?このぬいぐるみって重要アイテム?

うささん
らしいのキュ

ハリネズミ
レベル16になったら次の任務をくれるってさ

はぴ
今レベル15の80%だからあとちょっとですね


■ゲーム
ロケットカンパニー、DS「メダロットDS(仮称)」 8年ぶりの新作が発売に
バージョンはカブトとクワガタの2つを予定

ドラクエIXで改造データとのすれ違い通信に注意 スク・エニが警告
マジコンユーザーの次はPAR。どこまでも害悪

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』配信クエストなどの最新情報
やっと無人の小屋に家主が帰ってきたようです。明日配信クエストは魔法使い装備らしいです。

『逆転裁判』の巧舟氏が手掛ける完全新作ミステリー『ゴースト トリック』始動!!
大神の製作者が新作を出す時は巧舟氏にと希望するくらいなので少し気になってます

やっぱり女性向けゲームが強い! ドリクラを抜いて薄桜鬼が1位!
ピュアな人しか遊べないドリクラが負けた…だと。
ちなみにドリクラ初週4.5万本。薄桜鬼(PS2)1.6万本。

画像フォルダからランダム
ピチューじゃなくて


ポケモン金銀発売後も大学行かないといけなくなってしまいました。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/952-dddd6475

