fc2ブログ

幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

レベルが80になったのでクエストが増えました。
マエスター将軍から盗み聞きすることに。
エルナスに現れた強いモンスターの話が聞けるといいのですが。
盗み聞き

首輪?
火ブル?
盗み聞き

…ライオネルでしょうか。
このクエスト終わったらマヤ関連でも出るのかな。
どちらにしろメイプルでも悲しい部類のクエストになりそうです。
そして大問題発生。
盗み聞き3

私がライカン50匹も倒せるはずないでしょう。
お墓ドロップしながらやるしかなさそうです。

それと、この前のガシャ。
助言をいただいてジパングで回してきました。
ガシャ結果

結果はまずよしです。
アドバイスくれたみなさんありがとうござます。

何位かチェックですよ。めざせ3位。
スポンサーサイト



ライカン50匹はきついっすね(ノ_・。)
よろしければ、白虎でお手伝いいたしましょうか?

2006.04.14 10:50 URL | S四神玄武S #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/96-507845dc