幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回までのあらすじ
アルウェンは悪くなかった。
しかし、ヘルシャはそんなことなど完全にスルーし何かに脅えていた

植物が怪しい2

うささんお前どう見たって害だからキュ
ナインハートも毒殺考えても仕方ないキュウ

ドルe2
相変わらず酷いなヘルシャもお前も

はぴ
でも毒殺なんて物騒ですよ。調べましょう

植物が怪しい3

はぴ
それって確か魔女草…

うささん
それは食べるものじゃないと思うけどキュウ

ハリネズミ
まあ行ってみようぜ

植物が怪しい4

ヌイ
鼻がツーン

はぴ
とりゃっ!

植物が怪しい5

はぴ
でましたね。それっぽい木の実

ドルお座り
武道に似てるな

うささん
これを10個持っていけばアレも満足するのキュ

うささんe1
次スルーしたら毒殺するまでもなくうささんが天誅くだしてやるキュウ

はぴ
普段私が厄介事受けると怒るのにうささんがやる気満々じゃないですか

ハリネズミ
やるも殺すと書いて殺る気だよな

はぴ
頼みますから穏便にお願いします


■ゲーム
「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」の品切れに関しまして
公式サイトで謝罪。地元は2次出荷分も即売り切れでした。

スクエニ、PSP向けダウンロード販売ソフトを10月より世界同時発売――「テグザーネオ」と「クリスタル・ディフェンダーズ」
xbox、wii、PS3、iphoneで好評配信中のクリスタル・ディフェンダーズがPSPに登場。

改造PSPを返品拒否された高校生がブチ切れwwww
what?2か月も遊んだうえに改造したPSPを返品ってどういうこと…。

■その他
心霊スポットで肝試し中の少年ら、後から来た10人くらいの少年らに暴行受け財布奪われる 厚木市の旧恵心病院敷地内
まぁ、心霊スポットなんて行くような人たちですし罰があたったということで。

画像フォルダからランダム
アキさん成長図


メダロットが500円、メダロット2が1000円だったので買ってきました。
どちらもソフトのみで説明書もないですがきっと何とかなる。
説明書ないと遊べないゲームはアンリミテッドサガくらいだったし。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/967-8a272854

