幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼン作り終えました。
メイプルもアップデートされ秋祭りがスタート!
シグナスは少し休憩してお月見をしましょう
お月見団子作らないとなぁ


月の国へ

はぴem2
月に行くことができるなんて。月のうさぎさんは優しいですね

ハリネズミ
空に浮かんでるあの丸いの乗っかったら落っこちるよな

はぴ
月から私たちの世界を見たら同じように見えるんですよ

ドルお座り
マジか!月スゲーな

うささん
気をつけていってこいキュ

月へ向かってジャンプ

ドル食事
さてはお前ジャンプして月まで行くのが怖いんだろ

うささん
なんとでも言えキュ

はぴうささんも一緒に行きましょうよ
故郷に帰るチャンスですよ

ハリネズミ
故郷ってうささん月から来たのかよ

うささん2
……

はぴ
帰れない事情でもあるんですか?

うささん落ち込み
…島流し

はぴ
え?

ドルe2
島流しっておま

ヌイ
ながしそうめんみたいなの?

はぴwis:>>ヌイ 島流しっていうのは悪いことをした人を辺地や離島に送る刑ですよ
       この場合は島じゃないですから流刑ってことですね

うささん
そういうわけで月へはお前たちだけで行ってこいキュ

はぴ
赦免は?

うささん
されないキュ。うささんを死んだと思ってるはずなのキュウ

ドル食事
じゃ、連れていこうぜ

うささん2
お前うささんの話聞いてたキュ?

ドルe1
(日頃の恨みを晴らすチャンスだしな!)

はぴ分かりました。
お留守番お願いしますね

ドルe1(マスターもうささんも肝心なこと忘れてるぜ。
ま、月に着いてからのお楽しみだけどな)

■ゲーム
週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】 (2009年9月21日~9月27日)
品薄とはいえ勢いは衰えぬ!
『ポケモン』を抑えて『トモダチコレクション』が首位に!
あ、あれえ?集計する店舗の違いでしょうか

PS4 720 wii2 クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
任天堂が新しい据え置き作ってるって話はちらほら聞きますよね。
箱はナタルありますしまだ戦うんじゃないですかね

『FF』、『クロノ・トリガー』など、名作のBGMをビッグアーティストがアレンジした珠玉の1枚が発売決定
試聴できない…。saga、聖剣LOM,FFバトルメドレーが楽しみです。

8月に発売されたPS2「仮面ライダークライマックスヒーローズ」12月3日にWii版発売
現在放送中の仮面ライダーWも参戦したクライマックスヒーローズWをwiiで発売。
これはひどいと思ったけどメーカーがバンナムだったので納得できた。

『ファイナルファンタジーXIII』が新品480円! ビックリな商売術とは!?
これが
7500円でFF13を買い取ってもらえる権利! ツタヤ「ルール違反でしたゴメンナサイ」
こうなった。
これ見てるとFF13の話題づくりのためにTSUTAYAが体張ったとしか。


アスベルを友人と呼ぶウィンドル王国の王子――『テイルズ オブ グレイセス』
秘奥義でバラがバラバラというギャグをやるわけですね。
TOD2チームなので戦闘も楽しそうですし特技の称号習得システムも好みなので買おうかな
初回特典コスチュームはTOVコスなので天使コスで暴れまわっちゃいますよー



TOG予約特典コス





天使様おいかりですよ


■その他
意味のわからない不思議な禁忌
北まくらで寝てはいけない、人が死んだ家の前を通るときは息を止める、鏡が割れたら不幸になる
中学校の時に持ち歩いてた鏡が割れたことがありましたがあのときは気が気じゃなかった。



夏休み終了間際に起床した時に右足の裏が歩くと激痛に襲われ3日間続いた
今日起きたら右足の裏が痛くて歩くと痛みと痺れに襲われた。
体のどこかが悪いのかなぁ。頭とか。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/972-3a6e79c8

