幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セレビィを連れてウバメの森に行ってみましたが特に何もなかった。
以下ネタバレ
話しかけた時の反応は「ゆうがにおどっている」などおどっている系です。
イベント起こせるのは金銀で手に入れたセレビィだけみたいですね。


■前回のあらすじ
月名物「月花餅」を手に入れたhapinass。
これを食べれば狩りで動けること間違いなし!
うささんが姿を消した時、ヌイは餅をのどにつまらせていた。


ドルお座り
月を見ながら餅ってのもいいもんだよな

ヌイ空腹
死ぬかと思った

はぴ
餅を食べるときは気を付けてくださいね

ドルお座り
うささんどこに行ったんだろうな

はぴ以前にうささんに旦那さんがいると聞きましたし
会いに行ったんじゃないんですか

ドルe2
マジでか

ヌイお話
うささんですら相手がいるのにお前たちときたら

ドルお怒り
お前もだろうが!

ガガ誘拐

はぴ
え?

ドル食事
気のせいだろ

ヌイ
キャットミュウレイショー

はぴ
キャトルミューティレーションのことですか

ドル食事
名探偵ドルがこの事件を解決してやるぜ

はぴ
聞き込み調査ですね


■ゲーム
今度のシレンは南の島で冒険!DS『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ』今冬発売!
今度のシレンは南の島!床に扉?モンスターからオーラ?

戦闘シーンの動画つきロングインタビュー『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』
BGMは相変わらず。フェイクライドの動きがとても気に入ってます。

手のひらで9ボタンプレイはできるのか? シリーズ初のPSP「ポップンミュージック ポータブル」
収録は80曲以上。5、7、9key。8なら分かるけど9keyってどこを使うんだろう?

10月31日(土)から「ポケモンセンタークリスマス 2009」グッズが登場!
2009年のポケモンたちのクリスマスはスイーツクリマス!プレート欲しいです。

「ポケモンワールドチャンピオンシップス 日本代表決定大会」詳細が決定!
今回は3月に一次予選があるので時期的に行けないかも。
抽選で落選しても会場に行くと「色違いイーブイ」と「ポケモンカード:ホウオウ、ルギア」がもらえます。
伝説ポケはミュウツー、ルギア、ホウオウ、グラードン、カイオーガ、レックウザ、ディアルガ、パルキア、ギラティナがエントリー可能になりました。
ただし上記の伝説ポケは2匹までしか手持ちに入れることができません。
カイオーガとミュウツーが多そうな大会になりそうです。
雨パが増えますよー!

ポケモンセンター限定! ポケウォーカーの特別なコース「おかいもの」を配信!!
11月14日から1月11日までの期間限定。私も欲しい。

今週のナルト
ズズズズズズズ


色違いのイーブイお迎えする準備しないと


ムゲフロ続編…。
主人公はフォルカでヒロインはシャイン(フェアリオン)を受け継いでますね(BGM的に)。
動画冒頭の音楽に超感動しました。
しかも新キャラの声優は関智一殿と水樹奈々殿…?
キャラデザインと良い、サポートロボと言い、前作からの繋がりと言い、何でこうまで自分のツボにハマりまくっているんだ…。
今回は前作以上に期待してしまいそうです。

2009.10.10 23:16 URL | ワタル #FvXWb1i2 [ 編集 ]

ヒロインは妖精族なので妖精繋がりなんでしょう。
前作のナムカプ組とKOSMOSは嬉しかったので今作もゲストキャラが楽しみです。

2009.10.11 18:22 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/977-adee4f0e

