幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のあらすじ
ガガが外界人に誘拐された。
目撃者によると詳しくは月うさじいに聞くといいらしい。

月うさじい


はぴ
月うさじぃさん、ガガについて聞きたいのですが

ヌイ
キャットルミュレーション

月うさじぃ2

はぴ
ガガって月に行き来できるんですね

ドルお座り
宇宙船貸してくれるってよ

はぴ
宇宙船に乗ってガガを救助しますよ

ガガ忍耐

はぴ
頭上に出てきた時間制限

ハリネズミ
小型サイズの宇宙船

ヌイ
これは…忍耐ッ!

はぴ
がんばり、ます



■ゲーム
今度はズラシて大連鎖!ウィルコム向け『ぷよぷよズラシ』配信開始
新しいタイプのぷよぷよですね。ぷよぷよ!セガの会員なら遊ぶことができます。

スペシャル企画「R-TYPE タクティクスⅡ オペレーション ビター チョコレート」
とにかく拷問だ 拷問にかけろ!

コウチュウ? それともヒカリムシ? 「モンハン」シリーズの難読漢字、どこまで読めますか?
この中のものは普通に読んでいましたが濃汁ってノウジル?それともノウジュウ?
私は後者で読んでます。

ポケットモンスターブラック/ホワイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ポケモンは商標登録してる色が多いので今回も押さえておいたくらいかと。

画像フォルダからランダム
バレッタちゃん


ベヨネッタ体験版でもやってきます













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/979-44570b03

