幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてのブレイブパイレーツ狩りです。
ブレイブパイレーツ

メルガかけないと接触1kダメージなのでメルガは必須。
この系統の敵のいいところは魔法反撃の頻度が少ないというところです。
接触だけだと思えば結構いけるのではないでしょうか?

途中で変に重いのでスパイウェアチェック。
7個くらい入ってました。
こんなに大量なのは久しぶりです。
どこから入ってきたのかは不明。

狩りを再開してしばらくすると
闇クリデリバリー

佐川急便の人。見参ッさんがやってきました。
四神さんからのお届け物の闇クリ10個。
前に闇クリ集めを手伝った御礼なんだそうですが実質私がドロップしたのはせいぜい2個くらいであとは四神さんがドロップしてた気がします。
これでマエスター将軍のクエスト「闇の力、消滅」をクリア。
景品は知力全身10%
ライカンのときもですが割に合わない景品です。

また狩りをしていると茸の人から内緒がきました。
めずらしいことです。
ライカンの爪50個まだなら集めてきましょうかという内容でした。
気に掛けていただいただけでも本当にありがたいです。
でも、もう終わってます。
季節限定のアイスを買おうとしたら翌日には期間終了で買えなかったみたいな感じになってしまいました。
内緒ありがとうございました。

最後に
宅配便の印鑑どうしよう?
印鑑は?

スポンサーサイト

海賊の印鑑すべて偽造だったようで、佐川急便クビにされました(´;ェ;`)ゥゥ
今からでもいいんで印鑑お願いします。
or2 ←この辺に

2006.04.17 00:20 URL | 見 #- [ 編集 ]

季節限定過ぎてましたか(;´Д`)
今度は頑張りますww

2006.04.17 14:06 URL | 茸(takeshin) #- [ 編集 ]

ブレイブパイレーツはある程度はなれるかジャンプしない限り反撃してこないらしいス

2006.04.17 16:56 URL | 時治 #- [ 編集 ]

>>見参ッさん
先日はお疲れ様でした。
佐川クビになったのなら印鑑する必要ないですね。

>>茸さん
今度ってもう心遣いだけで結構ですよ。
今の時期は桃のお菓子が限定で結構出回ってますのでそちらを逃さないようにしてください。

>>時治さん
そうなんですか。
でもなんだかんだ言ってメルガ掛け忘れ=死に直結するので気をつけないといけませんね。

2006.04.17 22:25 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/98-80d9769d

