幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フォトリフレクタを実機に設置しようとしたところでちゃんと抵抗を読み取れるか確認しているとなぜか0。
お昼食べてからずっといじってみましたが分からない。
先生に聞いてみたら配線がめちゃくちゃでフォトリフレクタ壊したと言われました。
この配線でしっかり動いてたのですがどうしちゃったの。
これは卒業研究のPDF提出時のしめくくりが「今後、実験を行い~」の流れになるのかも。
せっかく作ったのですから実験はしたいのですが、どうなる私。

昨日は帰りに横断歩道を渡っていたらおじいさんが運転する車が突っ込んできました。
ギリギリ回避できましたが運転手を見たらまるで私が視界に入っていないかのように平然と去って行きました。
ちゃんと前を見てても意識できなかったのでしょうか。
今日は電車で座ってDSを楽しんでいたら前に立っているおじさんが落とした本が私の頭に直撃。
そして落下しDSにもダイレクトアタック。
まさかの2コンボとはやりますね。
本にしても痛いなと思っていたら厚さもそこそこでカバーも固そうな本でした。
その場で謝ってくれて降りる時も謝ってくれました。
いい人でよかったです。
それにしても…2日連続でなんでしょうこれ。

■ゲーム
伝説の武器を巡る戦いがいま幕を開ける!『闘真伝』!
ファミ通特設ページまで作られた格闘ゲームですが販売元はタカラトミー、製作はあのドリームファクトリー
wiiメジャー2の悲劇再び?

『RPGツクールDS』キミの思い描いたRPGがニンテンドーDSで形になる
宝箱やセーブなどの定番イベントが簡易機能で作れるようになったのはいいですね

今度のぼくものは和風と洋風ふたつの村が舞台!DS『牧場物語 ふたごの村』今冬発売決定!
村に和風洋風だけでなく農業メイン、酪農メインと特色があるようです。

一足先にプラグイン!『ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター』体験版期間限定で配信開始
購入検討してる人はやってみてはいかがでしょうか?

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」×「Fate/stay night」×「初音ミク」夢のコラボレーション!『ファンタシースターポータブル2』
PSP2が何をしたいのかわからなくなってきました。

『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』最響のRPGが紡がれる
PS2の人気ゲームの最新作がPS3で登場。見た感じ相変わらずです。

『ペルソナ3ポータブル』天城雪子が登場
女主人公を選択すると登場。逆ナンは意外と地味ですね。

『光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-』の早期購入特典が判明
デスクトップサイズのPOP。しかも期間内に同封されたポイントカードで応募しないと手に入らない。

PSP用ソフト『エクソシスター』が『SIMPLE』シリーズとして登場
価格改定のためだそうです。安くなるならそれに越したことはないです。

Wiiリモコン(クロ)? いいえ、これでもPS3用コントローラなんです
これはいったいどういうことなんです?

■ポケモン
ポケモンが贈るWii用ソフト最新作『ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~』が発売決定
ジャンルがアクションアドベンチャーと判明。

バトルチャレンジに行って特別なコース「チャンプのみち」をゲットしよう!
トリックルームを覚えたドーミラーも出現。トリパを組みたいあなたへ。

11月21日(土)、「ジョウトずかん・メタルチャーム」発売!
名前の通りジョウト図鑑の256匹がメタルチャームに!
でも商品は129種類。ラッキー、ハピナスがあれば欲しいです。

画像フォルダからランダム
拘束された邦人2人


フロンティアブレーン戦の曲はエメラルド版のほうがいいと思う。
聞こうにもいちいちブレーンまでまた何週もするのが面倒。サントラ収録されないかな。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/981-02c6a730

