幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hapinassたちが忍耐でヒーヒー言ってるころ、うささんは自分の家に行ったようです。




月でのうささん


画力が足りないからこんなので。


■ゲーム
HUE、新作MMORPG「アークサイン」CBTレポート
「傭兵カード」で呼び出す自分だけの傭兵軍団で敵を“ふるぼっこ”に!

カードから召喚して連れて歩いてレベルも上がる。
11月からオープンβ、年内の正式サービス予定。

「世界でいちばん売れる何かを作りたい」 宮本茂氏が仕事史を語る
日本、海外と振りまわされすぎない重要性とはいいことを言いますね。
海外向けに作って国内外両方失敗なんでよくある話ですし、面白ければ売れるんですね。
ポケモンも最初は無名のソフトで海外展開の予定もなかったのですがこ(以下日経BP社から発売されているポケモンストーリーを参照してください)
世界でいちばん売れる体重計とかより世界でいちばん売れるゲームを作って欲しい。
例えば…バーチャルボーイ2なんでどうですか?

画像フォルダからランダム
辛そうで辛くない


明日は大学祭のお手伝いですよ
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/986-79e889b2

