幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スパロボNEOが届きました。
ベヨネッタ消化したらじっくりとやりたいです。

ヌイお話
スイーツ!

お菓子の部屋3

はぴ
今度は巨大ケーキ。もうお腹いっぱいです

うささん
ヌイにこれ以上食べさせるわけにはいかないキュ

ドルお怒り
やっつけるしかないぜ

ヌイ
ケーキが襲ってきた

はぴ
被ダメ400程度ですね。こっちの与えるダメージは250固定ですか

うささん
サベジがきかないのキュウ

はぴ
通常攻撃であのバー全部削らないといけないんですか

ハリネズミ
そうなるよな!とっととやっちまうぜ

ヌイ怒り
スイーツ!全部食べるッ

うささん
この馬鹿犬はうささんが黙らせるからお前らでやっつけろキュウ

はぴ
お任せッ


足場から落下して一番最初のマップに戻されたりとおかげでここで大きなタイムロス

お菓子の部屋3撃破

うささん
はぴすが集めるものはそこのイチゴの乗ったケーキキュ

ハリネズミ
フルーツケーキは拾わないのかよ

はぴ
すみません。消費欄がいっぱいで

ドルお座り
で、そのケーキに何の意味があるんだよ

うささん
あとのお楽しみキュウ

はぴ
あ、タイムアップ



■ゲーム
DSでもう一度授業を始めますよ!『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』発売決定!
人気アミューズメントのDS版2作目。wifi対戦時のロード時間の長さが解消されるといいですね。

『ゼルダの伝説 大地の汽笛』早期購入特典は「羽ペン型透明タッチペン」!
前作はタッチペンのみの操作だったので今作は?このタッチペンを使うと快適に操作できるトカ。

Wiiウェアに実験的に体験版機能を導入へ―任天堂・岩田聡社長
wiiウェアにも気になってるゲームがあるので体験版は嬉しいです。
ちなみにwiiウェアのポケモン不思議のダンジョンはお勧めしません。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』新たなストーリークエストが配信開始
サンディーをめぐるストーリークエ。先週配信のクエストでサンディの正体(?)に愕然としましたが。

ゲーム内で使用された楽曲を完全網羅『ファイナルファンタジーXIII』のサントラCDの発売が決定
音楽はサガフロ2、アンサガ、シグマハーモニクス、FF7ダージュオブケルベロスなどで有名な浜渦さん。
音楽は素晴らしいのでゲームは買わなくてもこれは買いたいですね。
初回生産限定盤は特殊パッケージとドラマCDがついて5250円。
通常版は3990円となっています。

Xbox 360『レフト 4 デッド 2』日本語体験版が配信!
4人同時プレイも可能。ゾンビに立ち向かえッ

『ときめきメモリアル4』の情報を4日連続で総まとめ! まずはキャラクターから
今回のキャラクターって奇抜な髪の色の子っていませんよね。

■その他
“エステル”で真っ先に思いつくのは
エステリーゼこと天使様


画像フォルダから
PS3版TOVで学園コス1キャラ300円で販売したんだって
制服コス

なんで箱にはないんです?
天使様の制服とおっさんの白衣とカロル先生の制服が欲しいのですが。

FF13のサントラ限定パッケージでドラマCDなし版とか私に需要ありますよ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/994-69e59e61

