幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は研究がいいところまで進みました。
来週にはネットワークに取り掛かりたいです。
高校のクラス会の誘いが来ました。
温泉でやるからなんでしょうが宿泊の場合1万円。
朝食と宿泊あるいは夕食のみで8000円。
高すぎる。行きたいけど…なんだかなぁ。
クラス会なんて飲み屋で3000円くらいでいいんじゃないかと思うのはセンスがないのでしょうか。

■ゲーム
スクエニ・河津氏「FF(エフエフ)と呼んでほしい」 任天堂・岩田氏「ファイファン(笑)」

小さい頃はファイファンでした。ファイファンセブンだとゴロが悪いのでエフエフに。


任天堂、Wii「New スーパーマリオブラザーズ Wii」 1つの画面で最大4人まで協力プレイを楽しめる
パッケージは目立つ赤!コースも80以上とやりごたえがありそうです。

任天堂は1.4点・・・グリーンピース「環境に優しい電機メーカー・ランキング」
GP乙

風来のシレンがPSPに見参!『不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル』2010年1月28日発売決定!
あちゃあ。ちなみに元になったwii版はワゴンの常連です。

“光”Ver.と“闇”Ver.をゲット!『ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター』オリジナルジャケット Wゲットキャンペーン
対象店舗のみの特典です。1本買って2種類もらえるのは嬉しいですね

■その他
ニコ動運営のドワンゴ、新卒採用1次試験に面白動画作成、2次試験面接の様子はニコニコ生中継!!
すごいブラック企業。企画も滑ってますね。動画投稿してる人なんかが突撃する予感。

画像フォルダからランダム
悪魔合体失敗






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/995-fe098c15

