幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レッドリングとは…
XBOX360の電源ボタンの周りのランプが通常時は緑に点滅するのだがハードウェア的に不具合が発生すると赤く点滅する。
普通に遊んでいても突然発生することもありXBOX360は故障率が高いと言われている。
中には1年間で7台故障して騒ぎになったとある一家のお話も。
死の赤リング(RROD:Red Ring of Death)とも呼ばれXBOX360のプレイヤーは常にその恐怖と戦っているのです!
私の周りの箱ユーザーは2人いますが半年でエリート1台RRODで修理に出したのが1人。
もう1人はまだ生きてるそうです。
まあ、私には関係ないでしょう。
それほどXBOX360で遊んでいるわけではないですし。

レッドリング


ボスにとどめ刺したらxboxが死んだ。
スパロボに逃げちゃダメカナ?

最初にやること


私も来年からは東京にお引越しなのでコンソメは自分用のxbox360を買っていたので実績の関係上、同じゲームでもプレイするときは自分のxboxでプレイ。
シュタインズゲートでもやってろ…というわけにもいかず。
私もベヨネッタ中途半端なところですし。

原因


カステラとは…
xbox360のACアダプタのこと。由来はカステラと同じくらいのサイズだったため。
詳しくはこちらが分かりやすいです。

ACアダプタの故障なのでコンソメのアダプタと交換したら遊べるようになりました。
レッドリング3個の点滅は保証期間が3年なので無料になりそうです。

ちなみにベヨネッタてはセクシーコマンドーを駆使して戦うスタイリッシュアクションゲーム
本気で作った馬鹿ゲーだと思う。



触手を壊す上手いやり方はないものでしょうか

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/996-bcaaa953

